52人の作家×3Dキャンバス展☆道案内 | カワチ画材店のブログ

カワチ画材店のブログ

大阪の画材屋さんです。

企画のゆずです。

いよいよ明日から3Dキャンバス展が始まります!

搬入は昨日、無事に終わりましたがなんともまぁバタバタと騒がしく申し訳なく時間が過ぎました。。。ショック!

しかし!!!!

皆さんの作品が並ぶと個性豊かな作品が沢山並んでますよぉ~~~目

どんな様子かは見に来てのお楽しみ!!!!!

と言いたいのですが実際はあまりにもバタバタして写真が撮れていないという。。。すみません

また色んな情報を発信していきますのでツイッターもチェックしてください☆
企画部2号ツイッター→https://twitter.com/kawachikikakuYZ?lang=ja

そして駅から会場の説明を。。。

心斎橋で降ります。
千里中央行きなら先頭、なかもずいきなら後方です。


エスカレーターを上り右手の改札に向かいます。


2番出口の改札です。


改札を出たら←地下鉄長堀橋駅の看板の方向に歩きます。


少しまっすぐ歩きます。


北8出口の看板が見えたら左の曲がります。


エスカレーターをぐい~とあがると


STEPさんのところに出ます。


そして商店街の中を歩きます。


一つ目の曲がり角を右に曲がります。


曲がり角は法善寺あられが目印です。


あられやさんの並びにこのビルが見えます!!
(1階は封筒など売ってるお店です)


この階段を上って2階です!!!!


当日は1階の部分に看板が出てると思いますのでもう少しわかりやすいかと思います!!!

お待ちしています~~~~!!!!

52人の作家×3Dキャンバス展
2016年8月10日(水)~8月15日(月) 
時間→11:00~19:00(最終日は16:00まで)
場所→ギャラリーカルタビアンカ(心斎橋)
http://cartabianca1918rosso.com/ssb/map