こんにちは
ポーセラーツサロン
You♡Couture(ユークチュール)です。

おこさま連れでもママが日頃のストレスから開放されるアットホームなポーセラーツ&リボンのお教室をしております。

♡ポーセラーツとは

レッスンメニュー


11月17日木曜日10:00〜★
大人の習い事教室箕面ママスマイルさんで講師をさせていただきます。

ママとオソロ♡
フリリーバック&移動ポケットレッスン





今日は朝からずっとお会いしたかったお友達のお宅へお邪魔していました♡

息子も初対面の時からおねえちゃんと慕っていて今日も久しぶりにお会いしましたがすごくくつろがせていただきました照れ



おいしいオーガニックランチをご用意くださいました♡ありがとうございます。



素敵なお宅で体に良いものをいただいて心地よい空間でおしゃべりできて良い一日でした♡

また来週もたのしみにしています。


体に良いものをたべると気持ちの良いお通じが(*^^*)

土曜日に腸もみマッサージを受けてから食べる度にお通じが♡

腸もみときいてどんなことするのか不安だったのですが、とっても気持ちの良いマッサージでした。

腰回りのマッサージもそれはそれは気持ちよくていたれりつくせり♡

朝水分をあまりとっていかなかったのもしっかり指摘されました(^_^;)

腸ってさわればわかるものなんですね〜

またお伺いしたいとおもいます。