こんにちは♪めしょんです

 

渋谷でのトークライブを終えてきました。

 

 

今回のテーマは

「コンプレックスを味方につける」

「自分らしい生き方」

「才能が溢れてくる秘訣とは?」

 

 

色んな話をしましたが大きなテーマはこのあたり。

 

 

でも、一番伝えたかった裏メッセージは

【おかげさま】の力でした。

 

 

今回は、セミナー以外にも

演出、司会、プロデュースと

本当に一人ではできないことだらけで

 

 

本当に、おかげさまだなぁと

感じる場面がたくさんありました。

 

 

随所にプロフェッショナルの流儀が垣間見れたトークイベントで

 

 

神がかった司会を引き受けてくれたオーラさん

照明や音楽や映像を含めた総合演出のアベちゃん

受付や案内役をかってでてくださった

かゆさんや、しょうこさんや、まりこさんや、由佳さんや、ゆうほ。

(ゆうほは11月にセミナーするからチェケラーだよ♡)

 

 

本当に、たくさんの方の力をお借りして

そして、来てくださった方の

たくさんの時間とお金と情熱をいただいての

今できる自分達の中の最高傑作でした。

 

 

私は意外とよく言われるのですが

本来、ネガティブで能力の低いやつです。

 

 

でも、能力が低い人代表で言わせて頂きたいのですが

能力が低いからこそ、自分にやれることは全部やろうと思えたし

能力が低いからこそ、誰かに助けてもらうことができました。

能力が低いからこそ、おかげさまに愛していただくことができました。

 

 

一人ではたどり着けないところに行くこともできました。

 

 

 

だからこのステージには

「ステージに立った」というイメージよりも

「ステージに立たせていただいた」という感覚です。

 

 

「一緒にやろう」って言ってくれた成人さん

本当にありがとうございました。

 

 

この一日の背景にはたくさんのお力添えがありました。

 

 

<すべての演出をオペレーターゾーンから指揮するあべちゃん>

 

「細かいことは全部安心して任せてくださっていいっすよ~」

っとアベちゃん独特のトーンで私を安心させてくれたり

 

 

 

 

「時間配分とか全然気にせんでええで!どうなっても何とかするから!

スベっても、全部ひろたるさかいに!!」

 

って全部全力で支えてくれる司会のオーラさん

 

 

 

「めしょんちゃん達を応援するために皆一緒に行こうゼーーット!!」

とたくさんの方に懇親会まで開いてくださった福田さん

(本当は私のお尻をガン見してる写真)

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

「めしょんちゃんの勝利は、来てくれた人が最高に輝くこと

めしょんちゃんの勝利は、私の勝利やねん」

 

ってずっとずっと私を支え続けてくれたつるちゃん。

 

 

本当はもっともっと沢山の方におかげさまを伝えたいのですが

 

 

今回のイベント。

 

この日の為に北海道から、沖縄から

また、オーストラリアから。

日本各地から。

 

 

様々な理由の中

沢山のことを乗り越え会いに来てくださったこと。

私は一生忘れることはありません。

 

 

みんな本当にありがとうね♪

皆の笑顔が私の希望になりました。

皆の涙が私の勇気になりました。

 

 

皆と一緒に踏み出したこの一歩を

私は誇りに思います

 

 

どうもありがとう。

また会おうね♪

 

 

めしょんより

 

 

 

 

 

~予告~

 

今年、最後のイベント予告です。

11月13日 東京

12月 4日 大阪

 

内容は、今まで一番要望が多かったパートナーシップについて。

22歳で起業し、一気に会社を大きくしたウチの天才(主人)にも

話をしてもらいます。(これもすごい要望が多かった)

二人のコンビネーションを見に来てもらえると嬉しいです。

スケジュール開けておいてね♪

 

 

 

ONE OF THE MOVIEセミナーは

本当にヤバしなDVDだから見てね♡

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp




書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数

 

 

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから