新規入会の小1 Mちゃん1冊本が終わりそう! | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。


先月半ばより
ピアノを始めたばかりの
小1 Mちゃん


{E001E228-96A9-4300-8E57-270E915CCE3B:01}


手の形もきれいでキラキラ
スケールもスラスラ両手でこなし


ピアノスタディ①レパートリーは
宿題に出した2~3曲を
次の週には全て仕上げてきます爆笑ラブラブ

{2051816F-18C1-4CD5-BA6D-EA4982903A85:01}


も、もうグレード13級を
近々受けられそうですラブルンルン


年内に取れるかも!!
最短記録更新かな??


うちのグレードボードに
早々デビューを飾っていただきましょう(^O^)/


かわかみ音楽教室では
私の手書き 手作りグレードボードを
玄関入ってすぐのところに
飾っていますニコニコ下矢印

{055FCB59-DFA6-40DD-A884-2DF9EFD818FD:01}




ハートブルー音符ハートキラキラハート


流れ星かわかみ音楽教室
                  レッスン空き状況流れ星


注意月4回のレッスンの受付は終了しましたタラー

平日夕方~晩のレッスンも空きがなく…タラー

平日午前中と土曜日晩と
短期集中レッスンのみ
生徒さん募集致しますニコニコルンルン


下矢印メールでのお問い合わせは
こちら
下矢印お問い合わせ電話番号


虹過去の教室ブログは
こちら
虹かわかみ音楽教室ホームページは
虹生徒さんの声は
虹かわかみ音楽教室Facebookページは
虹かわかみ音楽教室Twitterは