今年ピアノコンクールに4人の生徒さんが参加します | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!


かわかみ音楽教室  川上美紀子です。


今年も10月の日曜日&祝日に
ヤマハのピアノコンクールの
楽器店予選があるので

参加する生徒さんへ
来週中には全員に曲を渡して
練習に取り組んでいただく予定ですルンルン



今年、ピアノコンクールに参加するのは
4人の女の子

今回3回目になる
小4 Hちゃん(昨年努力賞をいただきました)

今回初めて参加する
小3 Sちゃん、同じく小3 Yちゃん
そして小2 Rちゃんです。



Rちゃんは、昨日レッスン後に
参加することを決めました。

習い始めてまだ1年ちょっとで
グレードも11級

お母さんは、こ、コンクールなんて~(≧∇≦)
とおっしゃっていましたが
大丈夫ですウインクラブラブ


来週からは
テキストも続けつつ
コンクール練習に入っていきます~ルンルン

{ADE3EC8C-DEB3-4CA8-BFD1-61D869D35278}

上矢印Rちゃんが、いつもお家で練習したら
自分で宿題ノートにチェックを入れているところに
努力の跡が見えますキラキラ



ーーーーーーー

星お知らせ星

おかげさまで生徒数100人に手が届きそうな教室となり
10月のピアノコンクール、11月の発表会がありますので
しばらくの間生徒募集はストップさせていただきますショボーン