初めての合格証書♪幼稚園年長Aちゃん | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。

幼稚園年長のAちゃんのグレード合格証書が届きましたニコニコ

初めての合格証書ですピンクハート


幼稚園年長 Aちゃん
       ピアノグレード13級
乙女のトキメキまじかるクラウン合格おめでとうまじかるクラウン乙女のトキメキ


{1E49FCF7-A2E0-41BF-83FC-469A2AFDF17B}





Aちゃんは、昨年の発表会開催後に
入会された生徒さんなので

今年は初めての発表会も待っています爆笑

これからは、ピアノスタディ②を進めながら
発表会の曲も練習していきますルンルン

…と言って

まだ曲決まっていませんが爆笑



夏休みに入るまでに曲を決めて
練習に入りたいと思いますニコニコルンルン

ソロ1曲と、できれば
お母さんにも参加していただき
連弾1曲披露して欲しいなぁーラブ



Aちゃんを含め
今年の発表会に参加する
幼稚園年長さんは(新しい生徒さんのみ)
5~6名の予定ですルンルン

発表会は11月6日開催です音符音符音符


ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


  星NEW かわかみ音楽教室♪
            紹介動画こちら
      
          こんな教室で、こんな先生です爆笑

ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


かわかみ音楽教室
ピンク音符楽譜がなくても好きなメロディを鍵盤で奏でて
ピンク音符そのメロディに伴奏を付け
ピンク音符自分の思い通りに編曲して
ピンク音符自分で曲を創り上げる

音楽を心底楽しめる為の
力を身に付ける教室ですニコニコルンルン



教室の詳しい内容は
かわかみ音楽教室ホームページ
をご覧くださいニコニコルンルン



メールメールでのお問い合わせは
下矢印
こちら
電話お問い合わせ電話番号
下矢印

体験レッスンは30分1000円いただいています。(入会時には入会金を免除致します)

注意只今生徒数限界人数のため
体験レッスン受付をストップしていますアセアセ
今暫くお待ちください。



虹教室の詳細ブログは
虹生徒さんの声は
虹かわかみ音楽教室Twitterは
軽く呟いています

虹かわかみ音楽教室Facebookページは
こちらのバナーより下矢印ご覧くださいニコニコ