ヤマハピアノコンクール予選♪生徒さんの演奏終了しました | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。


10月2日より始まっている
ヤマハピアノコンクールの三木楽器予選

オーディション形式で
こちらの開成館のサロンで
行われています。


{92EF9B51-8B27-4670-B732-2EBE0C351CAD}


かわかみ音楽教室からは、今年は
4人の生徒さんが参加しています。

そのうちの3人の生徒さんが
今日本番でしたルンルン


今回がコンクール初めての生徒さんたちは
少々緊張感も漂っていましたが

今回3回目のHちゃんは
本番前もニコニコ楽しそうなので
写真撮ってしまった爆笑下矢印

{CE9D9F61-5678-44C8-8CA6-15999C206EA0}


演奏の方は…
9日のSちゃんも、今日のRちゃん、Yちゃん、Hちゃん共に
本番が一番上手な演奏!!

ほんと感激〜!!ハート


みんな、本当によく頑張りましたラブ
そして、心臓強いなぁキラキラ


4人の素晴らしい演奏
ここまでステキに仕上がったのに
11月の発表会には(人数制限があるため)
出てもらえないのが本当に残念爆笑アセアセ


10月の終わり頃、全日程終了後に
結果が郵送で送られてきます。

参加者の4分の1ほどしか、
次の本選に進めないので大変なのですが
みんなが通過して
下矢印こちらの大きなホールで演奏して欲しいラブルンルン

{FBA4A766-6FBE-4C38-80EB-FBB2C8E2BCA9}


頑張って練習を積んだ
4人の生徒さんたちのレッスン風景です下矢印

{88A1EF04-F789-4DF3-8202-8F1587B56E38}


皆さんお疲れ様でした〜おねがい
ご家族の皆さまも
ご協力ありがとうございましたニコニコ



ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

かわかみ音楽教室
ピンク音符発表会はどんなジャンルもOK!好きな曲で参加できます
ピンク音符基礎テクニックを付けグレード取得できます
ピンク音符自分の思い通りに編曲や作曲作りができます


自分のやりたい音楽を
心底楽しんでいただける教室ですニコニコルンルン


かわかみ音楽教室紹介動画はこちら下矢印






《かわかみ音楽教室》

●メールでのお問い合わせは
http://bit.ly/JtF40u

●スマートフォンの方は番号タップで繋がります
072-622-9135

●ホームページはこちらクリック

      ステキに見やすく上矢印
              ホームページメンテナンス完成キラキラ


体験レッスンは30分1000円いただいています。(入会時には入会金を免除致します)

只今ほとんど空き時間がない為
体験レッスン受付は、ほとんどストップ状態ですが…
ご興味のある方は、ご連絡ください。




虹教室の詳細ブログは
虹生徒さんの声は
虹かわかみ音楽教室Twitterは
軽く呟いています

虹かわかみ音楽教室Facebookページは
こちらのバナーより下矢印ご覧くださいニコニコ