バスティンコンクール終わりました | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室 川上美紀子です。


昨日はバスティンピアノコンクール神戸大会

こちら、中華会館 東亜ホールで行われました。

{7D42B655-F1DF-4483-8730-3B51A2279777}


今月はじめ
2人の生徒さんにいきなり声を掛け
1ヶ月弱での詰め込み練習で
参加してくれました〜爆笑ルンルン



年長のKちゃんは
初めての舞台がコンクールという
異例な状態だったのですが
終始笑顔で楽しく演奏できました爆笑ルンルン

次の日曜日には発表会を控えていて
なんと4曲も練習してました爆笑!!

過酷なことさせてごめんねアセアセ

でも、めっちゃ嬉しそうだったし
参加を決めてから
やる気MAXになってくれたので
誘ってよかった〜ラブ

親御さん方も
とっても喜んでくださいましたニコニコラブラブ



小3Mちゃんまで時間があったので
神戸の街をブラっと歩き

{169BB428-350C-45B2-9B94-B97232C5F41F}


かぼちゃ豆乳プリンパフェを食べて

{E08BFFF1-F589-42EF-BA30-9CBAC6E78246}



小3Mちゃんは月2回
ゆっくりペースでレッスンしていて
今回コンクールは初めて!!

とっても緊張したと思うけど
(お母さんの緊張がハンパなかったですが爆笑)

出ると言ってくれると
思っていなかった生徒さんだったので

参加を決めてから、この1ヶ月弱
一生懸命練習を積み
チャレンジしてくれたこと

先生はめっちゃ嬉しかったですラブラブラブ


これをきっかけに
2人ともグンと成長してくれると思いますニコニコキラキラ

2人の生徒さんたちと親御さん方
お疲れ様でしたニコニコ
ありがとうございましたおねがいラブラブ





帰り際に
明石の妻木優子先生とバッタリお会いし
ベラベラお話しながら
新しい神戸のヤマハへ連れて行っていただきました〜爆笑ルンルン

妻木優子先生のブログは





バスティンコンクールが終わると
次の日曜日11月6日は
いよいよ発表会爆笑ルンルン

そして、11月20日は
ベートーヴェンコンクール

それからそれから、2月11日は
三木楽器個人ピアノエレクトーン発表会

それぞれのコンクールや発表会が
またまだ続きます〜!!