今年を振り返って… | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。

 
 
今年は、20人以上の生徒さんを新たにお迎えし
グレードや発表会やコンクールなど
いろいろなことにチャレンジし
充実した1年となりした爆笑ルンルン
 
 
日頃のレッスンの様子です。
 
{90E880F5-DA13-47CF-9E16-7C7C8351EFB9}
 
下矢印黄色い服が私です。
 
{7B2744F7-EE13-4F04-A3CE-CDDD073C1B58}
 
 
3歳から還暦を超えた大人の生徒さんまで
今年もたくさんの生徒さん方が
毎日仕切りなしに通ってくださいましたラブルンルン
 
 
{E6BAFE45-4179-4486-B662-183D3529F2B5}
 
 
 
たくさんの生徒ちゃんたちが
グレード試験にチャレンジ!!
合格証書もいっぱいカナヘイハート
 
 
{FF3C59C7-811B-4E2A-B122-DF303292E01C}
 
 
1ヶ月間で14人の生徒さんが合格したこともキラキラ
 
 
{A4886236-4F22-4E3E-A350-C12057BD617F}
 
 
みんな嬉しくて笑顔いっぱいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
{86C1B9A2-6743-4875-8F6A-8BC42B3BA5A5}
 
 
グレードだけでなく
コンクールに参加した生徒さんも
今年は増えましたつながるうさぎルンルン
 
 
{D5A19FCE-8B12-4D5E-B27C-87DC7C0D0BD6}
 
 
上矢印上の写真は、ベートーヴェンコンクールに参加した生徒さんたち
 
バスティンコンクールと、ベートーヴェンコンクールは初めての参加で、私自身戸惑いもありましたが、練習期間1ヶ月でみんなよく頑張ってくれました。
 
 
 
下矢印下の写真は、毎年恒例ヤマハのコンクール
エレクトーンは小5 Aちゃん
ピアノは、小2 Rちゃん、小3 Sちゃん、Yちゃん、小4 Hちゃんが参加しました。
 
 
{E22DD513-DFB3-4AFD-BFA9-ADF0D84475CB}
 
 
 
これから先にコンクールも出てくれるかなカナヘイ!?
幼児の生徒さんたちが
ドを探す新しいレッスングッズに夢中爆笑ラブラブ
 
 
{26160F09-EF00-4C79-ABAE-4B3A918F073B}
 
 
今年も、生徒さんたち、親御さんたちに支えられ
楽しくやり甲斐のあるレッスンをさせていただき
本当に感謝おねがいハート
 
 
来年も、どうぞよろしくお願い致します٩( ᐛ )و
 
 
 
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
 
カナヘイキャンティお知らせカナヘイキャンティ
 
只今かわかみ音楽教室は
年末年始のお休みをいただいています。
年始のレッスンは1月5日(木)から始まります。
 
 
星かわかみ音楽教室Twitterこちら
 
星かわかみ音楽教室ホームページこちら
 
星かわかみ音楽教室Facebookページこちら

 
◆お問い合わせ◆