8月東洋医学教室『五行と陰陽』 | 鍼灸職人ジパング鍼灸治療院 院長 川元彰です^_^

鍼灸職人ジパング鍼灸治療院 院長 川元彰です^_^

ジパング鍼灸治療院では本当に病気や症状を改善したい人の治療を行っております。東洋医学、漢方医学、西洋医学の考え方を使って内臓から根源治療をします。
いろんなところに行ってもなかなか改善しない症状や薬に頼りたくない方などに成果を上げています。

こんにちはグラサン音譜

アトピーとどこに行っても治らない病気を治療する治療院グラサン音譜
本気で病気や症状を改善したい人を治療してます鍼灸界のマッサンことジパング鍼灸治療院・エステルームの院長川元彰ですグラサンコスモス




お待たせしましたビックリマーク(待ってないってか)

8月の東洋医学教室を行いますウインク音譜

自分の身体を知ろう〜五行と陰陽を用いて〜


五行や陰陽って難しそうと思われると思いますが、掘り下げていけばまぁ、奥深くすごく難しいですが、
今回の東洋医学教室では、五行を表などを用いてわかりやすく解説していきたいと思います照れ音譜

まぁ、これが楽しいんですラブビックリマーク

『なるほどビックリマークだから私は甘いものが欲しくなるんだびっくり
『季節の変わり目はこうゆう理由で体調が悪いのか』
などなど五行と陰陽を参加者様の身体や生活週間、季節と照らし合わせて
なるほどを連発してやろうと思っておりますウインク

五行と陰陽がわかれば内臓のことがわかってきて、内臓がわかれば身体の中の血や水の動きが見えてくるのですウインク音譜

皆様のご参加をお待ちしております照れ音譜

日時:2016年8月29日 13時〜14時半
場所:ジパング鍼灸治療院・エステルーム
費用:1500円(税込)

{A4693F60-1F1E-4EA2-885A-96E71DE705B2}




ジパング鍼灸部門メニューはこちら

ジパングエステ部門メニューはこちら

24時間予約・お問い合わせフォームはこちら

0957-49-5055
《鍼灸施術時間》月~土曜 9:00~19:00(最終受付18:00)