バカだな~。 | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

今回のブログ担当は…

かわのじyellow・加納和也です。



Teamかわのじで、稽古~本番までの僕の担当は『ブログ・稽古場』なのですが、舞台が年に1回なもので細かい業務を忘れてしまうんですよね~。

昨日も小菅さんと話していて、1年前に自分が何をしていたか思い出しまして。
今日から始めました(^-^;

LINEでチエちゃんと杉浦くんから、「ありがとう」なんてお礼を言われましたが、僕が業務を忘れていただけなので恐縮でした(-_-;)




さて、本日の稽古も笑いに包まれていました(^^)


一所懸命に演じていて笑いを取ってしまう人。

笑いを取ろうと狙ってる人。

やっぱり笑いを取れない主宰(笑


笑いが絶えないTeamかわのじです。

こういう団体に出てくれるゲストさんは、やっぱりノリの良い方々です。


休憩中なのにカメラを向けたら…

この写真。
休んでいれば良いのに、欲しがりさんな連中です(^^)


そんな連中を是非とも観にいらしてください!!

衝撃的で笑える作品をご覧いれます!!



今回のPVはコチラをクリック↓↓
Yesterday PV



かわのじyellow 加納和也