皆さんこんにちはニコニコ



昨夜は約200人の仲間達が集まり
バースデーパーティーを開いてくれたケーキ


photo:01





二つの素敵なバースデーケーキケーキケーキ

俺の顔入りケーキは
甲田社長 国生さゆり夫妻からニコニコ


チョコレートの方は
パティシエの村田雅子さんからのプレゼントケーキ




photo:02



浅丘ルリ子さん



photo:03




川島なお美ちゃんからはモエのシャンパンのプレゼントワイン



photo:04




仲良しのコロッケからは
練り香水のプレゼントビックリマーク


photo:05



三斗と裕子ちゃんからは歌のプレゼント音譜



ウケたのが竹内力ちゃんからのバースデーソング音譜



photo:12




ドスをきかせて喧嘩売られてるような怖いハッピーバースデーガーン

会場も大爆笑だったよ!!








photo:07





世界チャンピオンにもなった
タジマジックと仲間達のマジックショーにひひ


photo:09






photo:10






GACKTや友人達からも沢山のお花を頂いたブーケ1ブーケ2



photo:11




司会は親友のリチャードでパーティーはかなり盛り上がりました!!



しかし問題は一次会でも
かなり人は溢れていたのに


二次会でも半数の100人でパンパンワイワイクラッカーえっ



問題は三次会!!


行く人はてなマーク


ハーイパーと30人くらいが挙手したのに


60人くらい来ちゃって
隣と二軒の店を貸切ぐちゃぐちゃ!!



そしてまだまだ続くぞ!!



四次会30人!!




五次会は24時間やってる寿司屋で約15人!!



朝の七時までだだだだだ~ショック!



こうして三日間に渡る50歳のバースデーパーティーは幕を閉じた!!



しかし話はまだ続きますあせる



iPhoneからの投稿