みなさんこんにちはニコニコ


めっちゃ暑いな~晴れ



昨夜は熱いGACKTのLIVEの後に
中華料理店でほんの身内で
打ち上げ&バースデーパーティーが行なわれたケーキワイン


まずはGACKTと久しぶりのツーショット!!



photo:01







バースデーケーキとケーキ


photo:02





photo:04






びっくりしたのが
次から次へと貰うバースデープレゼントの中身を見事に当ててしまうえっ



photo:03







photo:05





GACKTが大切にする後輩で仮面ライダーをやってる井上正大くんも
GACKT道場でテコンドーのトレーニングをやってるグー


「麻世さんはキックボクシングやってるんだよ。今度は僕の道場来て下さいよ。」


予定を聞いたら朝早え~あせる


そう言うストイックさがまた
GACKTの凄いところだ!!

この俺でも脱毛だよあせる


プンプンあっほーい!!


脱帽だよあせる



GACKT40歳のお誕生日おめでとう!!
そしてLIVEツアー成功おめでとう!!



rakugaki:01





photo:06




エイヒレと柿の種も入った
麻世カレードキドキ



やっぱり麻世カレーは最高やドキドキ!!




麻世カレーと麻世タコとどっち食べたいはてなマーク



photo:09







photo:08





ブロードウェイミュージカル
『フットルース』

8/3,4 名鉄ホール
8/8~11 東京芸術劇場プレイハウス
8/18 札幌市民ホール
8/24 メルパルクOSAKA
8/30 富山オーバード・ホール
9/1 福岡市民会館

チケットのお問い合わせは(S席のみ)

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp


までお願い致します。


ご希望公演日時、枚数、お名前、ご連絡先をお知らせください。


☆詳しくはインフォメーションをご覧ください!



iPhoneからの投稿