みなさんこんにちは



今日は明治座六月公演『台所太平記』
大千秋楽だ!!


昨夜は
川島なお美ちゃんが観に来てくれたニコニコ


なお美ちゃんとは
冬に
俺が主演のスクルージ役をやる
『クリスマスキャロル』でまたまた共演する音譜

俺にとって安心と信頼ができる
女優 川島なお美だ!!

{36E450F9-27D1-412D-B637-74F2F3F6C857:01}




昨日も沢山の仲間達が観に来てくれたニコニコ


タワラちゃんは楽屋で新曲のキャンペーン様に
サインを書いてる俺にひたすら
感動!!


なんであせるはてなマーク



いや~アニキは矢張り
39年も芸能界で生きてるなんて凄いです

アニキ1枚書いて貰えますかはてなマーク
知り合いの店に貼るのでと


タワラちゃん
そんなに俺を持ち上げてどうするのはてなマーク

俺が可愛がってる芸能人の麻世に書いて貰っタワラとか
言うんじゃないのと聞いたら


とんでもありませんと汗拭いてたあせる




{4D44B4A4-C568-451E-ABB7-3E23ADF22D8C:01}






そして終演後は写真一番左端のカッシーのバースデーを祝ったビール


とりあえず居酒屋でジャパンなんかも
俺たちからあせる


{EB801E16-5866-4EDB-B24B-75CDFBD4F989:01}



{156312A8-7D16-4C0C-B26C-6636F5C1FC8D:01}





トミーも夜公演観に来てくれて

人形町で鯛焼きの行列店に並んで暑い中
10個も買って来てくれたので

一つ頂いた!!


{980E1BFA-C250-4479-8EDC-7436458D5E1F:01}



みなさんもごちそうさまってニコニコ



そして
昨日の日刊ゲンダイに
俺の耳管開放症についての記事が書かれていたビックリマーク



{FD6BDD72-5420-4A3D-90A2-456D192FD0C6:01}



昔は家庭でカイヤに束縛されていたので
自分の時間はあまりなかったけど


今は耳管開放症ではなく
別居で時間解放症かなあせる


プンプンあっほーい!!




今朝の

ナイフとフォーク麻世プレートドキドキ


{4015D072-C348-42CD-8A65-DCA36CCC750A:01}



マグロの煮付けラブラブ



朝から魚とサラダドキドキ


幸せだな~ラブラブ!





さーこれから
千秋楽の舞台

出番だ!!



頑張って来ます!!




そしてクイズの答え!!



{69307219-0E91-4931-A6D5-E20A39B528ED:01}

この二本の缶ビール
違う点は!?



右のエビスさんは鯛を二匹持ってるが
左は一匹!!



鯛二匹バージョンは超レアらしいあせる



じぁー千秋楽の舞台終わったら
飲んでみるか!!