MoeMoeと紘乃さんのまとめをしてみようじゃないか(告知モアルヨ | 辛味好き、絡み過ぎ、空身過ぎっ!

辛味好き、絡み過ぎ、空身過ぎっ!

〜ひろのサンのReal〜

駄文、気まぐれ、イベント、食べ物


半分はスキーヤー半分はレースクイーンとか。


えー、こんばんわ。


「なんで日曜の夜に更新率高いんだよ!」

と思わないでください。


どうやら日曜日の夜が

一番パソコンに向かいやすい日みたいです。


撮りだめしたアニメも見終り、

一週間の予定も確認しおわって


やっと、やっと



落ち着くのが日曜日…の夜?(深夜


ごめんなさい、いやほんとorz



さて、今回は前回書いた通り

仲良しMoeMoeとの記事をあげませう。


赤と緑のコラボレーションっ!

担当車両こそ違うものの

シンリョウへの愛はお互い負けないくらいの


熱い熱い二人のラブラブショットをどうぞ。



これは先日の鈴鹿にて、もう6号車の完走をまってるあたりでございます。


アタクシMoeちゃんのカチューシャはとっても好き。

赤いカチューシャ似合うのってAKBとかアイドルくらいだと思うんです。


しかも、今年のシンリョウレーシングのコスチュームが

一気にMoeちゃんらしくなっちゃうんですよー!?いいよねいいよね♪


ちなみにアタクシはカチューシャは多分つけません。

だってさー!多分私がかぶったら鉢巻きになるんだよね。


高校生の体育祭みたくなるんだよね。

しかもこの緑のカチューシャ、なかなかないorz


もっと深い緑とかならあるんだけど・・・。



前髪無いからヘアバンドみたいになりそうorz




こちらは鈴鹿のトイレ近くの階段にて、

初日のリボンMoeちゃんとラブラブしてた頃。


興奮してアタクシ脱いでますねー(笑

バンデルがいい感じに逆さなのはカメラの仕様です。


と、いうか


今年のコスチュームにこのばんでる、とても似合うと思うの。


レース始まる前、

二人で揃えよーって楽天で探してたんだけど

チームの人が用意してくれて(成澤さん


そしてアタクシは7番のリストのバンデルまで追いはぎしたんですが


とても気に入ってます。個人的にプライベートでもつけてますwww



バンデルってフリースタイルスキーヤーもサポートしてるし

アタクシからするとスポーツの味方なんですよね♪

スキーもよし、レースもよし。


おや、アタクシのためみたいなアイテムじゃないか。





これは二人して今日のコンディションチェックの全身写真~(笑

お互い取り合って


「今回のメイクは~」とか

「昨日寝不足でむくんでる~」とか

そういうのをチェックするのに


定期的に全身は撮ります。

うつり方とかポージングとかも確認したいしね。








この辺は今までの3戦のお写真。

近いよね、うちら(笑


ふと見ると毎回顔面近いなwwww


しょうがないんです、寄っちゃうんですよ、愛が溢れすぎて。


お茶仲間で相部屋仲間でとっても仲良しさんなんですが

格好とか持ち物がぜんっぜん違うの。


多分160°くらい違う女子。


それでも、


シンリョウっていうレースチームが深くしてくれたこのご縁を

大事に大事にしてます。


これからもこのMoeと紘乃をよろしくお願いしますー!



と、いうわけで!


次回のサーキットは


7/3のenjoy耐久レース、通称Joy耐!!


メンバーはアタクシ紘乃とMoeちゃんと


あと二人です!


あと二人は内緒だよん☆


#14 HONDA CIVIC メーソンブリットケミテックEK


1日限定のうちらをよろしくね♪


PS コスチューム、多分私だけいかついです(いつもか