愛知県一宮市  迷子犬です | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

夕方娘から携帯  「駅をおりたら リード付けてない犬が歩いてる!」

ちょうど帰宅ラッシュで車がいっぱいなので、娘が捕まえることができたので

リードを持って走って行きました

 

愛知県一宮市の名鉄観音寺駅付近です

 

柴犬の男の子でベージュの首輪をしていました

鑑札や迷子札がなかったので、付近を少し連れて歩きましたが探してる人には

会えませんでした

 

とてもお利口さんなワンコです

玄関でお水とジャーキーをあげると、ちゃんとお座りもします

 

 

  
 

DSC_0095.JPG  1476958314188.jpg

 

 

警察に連絡して手続きをして、飼い主さんからの連絡がまだないので

保健所で一時預かりになりました


 

迷子札、鑑札などを着けること・・・・  本当に大切ですね

 

早くおウチに帰ることができますように!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村