お腹も心も満たされた、韓国の旅。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 


先週末行ってきた

韓国旅行の話をしようかな。


行く前のブログには

韓国一人旅と書きましたが

実は、韓国出張中の主人を訪ねる旅でした。




主人が休暇を取れなくて

どこにも観光には行けなかったのですが、

たくさん美味しいものを食べて来ました。

 

 
 
 
パッピンスっていうのかな。かき氷。
 
写真だとわかりにくいけどすごく大きくて
 
どんぶり鉢くらいはあった。
 
{DC74D7A3-D724-4242-A4B8-5EDA36F4A9DB}
 
 
 
 
グレープフルーツてんこ盛りの下から
 
ハチミツと練乳がけのかき氷がこんにちは。
 
{49819F02-2D59-4637-A265-552CEBB6A0ED}
 
 
 
 
 
これはチヂミ。
 
魚、肉、野菜。種類がいっぱい。
 
{09D4AF1F-A9BB-4A61-9D41-FC5C0B8AF24D}
 
 
 
 
彩りがキレイ。
 
あっさりした味付けでいくらでも
 
食べれちゃいました。
 
{13BD5814-690D-4E96-B730-1BF9C5653111}





主人の同僚の方がご家族連れで

しゃぶしゃぶ連れて行ってくれました。
{5E5AAEA8-E18F-4E0F-BEEB-07977175232F}





日本のしゃぶしゃぶとは違って
 
ライスペーパーにしゃぶしゃぶした
 
野菜とお肉を包んで食べるスタイル。
 
 
{00C95BA4-2069-4F89-9D43-FDE47AEAD380}
 
 
 
 
 
出汁でしゃぶしゃぶして
 
{3588D42A-E635-496B-A9EA-347DB9A1C99A}
 
 
 
 
 
ライスペーパーを用意して
 
{A9DAF9CC-9B57-423B-8F35-DAC0BB644337}
 
 
 
 
野菜を乗せて
 
{CEAEAC15-3D09-4244-BC90-0156BAC2C5C5}
 
 
 
 
包んで食べる。
 
{C45CE7E8-40E3-4F33-B421-6DC7C0DC05B0}






韓国のお料理は野菜がたっぷり

食べられるスタイルが多くて

バランスがいいし

どれもとても美味しかったです。





 
{86CDD88D-0709-42AA-897C-CEDBFE67F393}
 
 


 
{3309C61E-4F2A-403B-8D77-EDA27EA3FF58}
 
 




 
{A1971DF2-AB40-4BD0-9D55-BB311C5B0F90}




 
{86AC7AD6-4DFA-4D0D-9131-2186BCC25647}








国際線から国内線に乗り換えたり。

エアポートリムジンバスに乗ったり。

翻訳アプリを使って会話したり。

私にとっては大冒険の移動でした。






一人で冒険がしたくて

主人に会いたくて行った旅。




思い切って行って良かったなと思います。





主人の同僚の方とご家族

タクシーの運転手さん

空港カウンターの方

バスの運転手さん

食事をしたお店の方。

韓国の人はとっても優しくていい旅になりました。



8月25日のオープンカウンセリングの旅も

とっても楽しみです。










【随時更新】募集中のイベント&ご案内