夢の始まりは「ふと」自分の心の中に湧いてきたほんの小さな気持ちだった。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。


いよいよ明日から韓国に行きます。

ソウル4日間の旅。



日本からは子供2人と出発して、

主人はソウルからさらに飛行機で一時間の

麗水(よす)という町で出張中なので、

ソウルで主人と合流します。



子供たちは初めての韓国と

二か月ぶりのパパとの再会が

嬉しくて、寝る直前まで

はしゃいでいました。



私は、荷物の準備は出来たけれど

気持ちが落ち着かなくて

ふわふわしています。



落ち着かない理由は

一人で子供連れ海外ってことに

緊張してるのがひとつ。


もうひとつは、

8/25に開催するオープンカウンセリングのこと。

去年イギリスでオープンカウンセリングをした時は

まさか一年後に韓国で開催するなんて

思ってもみませんでした。





未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド

¥1,800
Amazon.co.jp
監修:TAIZO 
Photo:中田しのぶ 
ショートストーリー:
中村佳代 ・いがぐりこ ・めぐこ ・カエル姉さん



この本にショートストーリーを

書かせてもらってことで

韓国での開催が現実のものになりました。



ぢんさんがいつかのBeトレの時に

話していたこと。


「紙に書くことで自分の思いを、
自分の外に出して確認することが出来る。
それってとっても大事なことなんだよ。」




主人が韓国で出張することが決まってから

なんとなく韓国でオープンカウンセリングを

したいなと思っていた。



紙に書いたことで「したいな」という

あいまいな気持から

「実現させる」という

強い気持ちに変わった。




夢の始まりは「ふと」自分の心の中に

わいてきたほんの小さな気持ちだった。


ほんの小さな「やりたい」という気持ちを

消さなくて良かった。


ふと浮かんだ自分の気持ちを

大切にして良かった。





8/25の韓国オープンカウンセリングは

満席になっています。


たくさんの方にお世話になって実現する

オープンカウンセリング。


嬉しくて泣いちゃいそうです。





韓国でお会いできる皆様。

どうぞよろしくお願いします。


師匠ぢんさんの本とDVD

びわっちの本を持参して

皆さんにプレゼントしようかなと

思っています。









では、明日からの旅。

楽しんできまーす。




そうそう、大事なお知らせ。

びわっちの本の出版記念イベントがあります。

8月30日(土)■ありのままのわたしと出会う時間旅行@大阪

『未来のわたしを思い出す ~愛される心のつくりかた~ 』出版記念イベント






日時 : 8月30日(土) 19:00~21:00

場所 : 中之島LOVE CENTRAL リバークルーズ「PEACE!」

詳細・お申し込み >>> こちら




9月7日(水)■あなたも“受信”できるかもしれない@東京

『未来のわたしを思い出す ~愛される心のつくりかた~ 』出版記念イベント






日時 : 9月7日(水) 19:00~20:30

場所 : セレス高田馬場 チャペルSANTA ANGELI

詳細・お申し込み >>> こちら



この東京会場にはスペシャルゲスト!!

原田真二さんが出演決定!!



原田真二公式HPは>>>こちら


Facebook専用イベントページ>>>こちら





原田さんが来ちゃうってすごいんですけど!!

中村佳代は大阪も東京も

どちらにも行きます~。



あなたも“受信”できるかもしれない

皆さんも夢を叶える【ふと】を

一緒にキャッチしちゃいましょう。





虹【随時更新】募集中のイベント&ご案内

虹個人カウンセリングご案内

虹【心屋塾マスターコース40期の仲間たち】


パンダ心屋塾ホームページ
パンダ心屋仁之助オフィシャルブログ
パンダオープンカウンセリング開催情報











中村佳代でした