ヘーチンブログ

ヘーチンブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

もうすっかり年末年始のご挨拶のためのものと化した当ブログ・・・

2017年、本年もお世話になりました!

 

このところ毎年、「去年より忙しい!」という状況を繰り返し、

それはこの年末も、ありがたいことに継続中。

 

2018年は、いろんなところ、意外なところ、

アレってまだやってたんだ!みたいなところ、

さまざまなところでお目にかかる機会があると思います。

 

・・・とはいえ現段階で告知できるものといえば、

まだほとんどありません。

 

宣伝などの関係で「コレやってますねーん!」なんて

お気軽に言えない事情があります。

 

そんな中・・・

 

2016年に放送された「ReLIFE(リライフ)」の完結編が、

3月21日に、配信&発売されます。

 

 

自分の中のピュアピュアな部分を掘り起こしてくれたこの作品。

完結編にまでガッツリ参加することができて、

ホントにうれしいです。

3月・・・卒業シーズンにピッタリのお話になっているので、ぜひ!

 

2017年12月に発売されたばかりの「ゼノブレイド2」

 

 

前作「ゼノブレイドクロス」に続いて、シナリオで参加しています。

 

2018年も、

ダウンロードなどを通じたサービスは展開して行くそうなので、

さらにさらに、よろしくお願いします。

 

 

4年目を迎える「ロボットガールズZ」もまだまだ終わりません。

終わらないどころか、またいろいろ企画を仕込んでいます。

 

1月27日には「THE IDOLM@STER 無尽合体キサラギ」

小説版が書籍として発売されます。

 

その他・・・

TVアニメは、とりあえず春から2本、秋以降に2本、

ひょっとすると「え!?」というような作品の復活もあるかもしれません。

 

2018年も、なにとぞよろしくお願いします!!!