9月に当サロンにて開催しました
エモーションフリー講座
来月12月、島根県安来市にて開催決定です。・:+°☆




感情解放セラピー エモーションフリーとは、日常の生活や、職場や家族、恋人、友人などの関係性に、ふっと現れては足取りを重くさせる、ネガティブな感情や思考のパターン、今にそぐわない古い信念などを、簡単かつソフトな方法で解放するセラピーです。

体験者に直接触れることなく 短時間で変化が起こるので、まさに、不思議な魔法のようだという感想をよく頂戴します。

私自身も初めて体験したときは、何が起きたのか全く分からないまま、何だか心が軽くなったという感覚だけが、残っている感じでした。

しかし、何度かエモーションフリーを体験している中で、心や記憶の中に握りしめていたわだかまりが、ひとつずつ解けるにつれて
取り巻く現実も明るい変化を遂げ、当時は手に入るとは思ってもいなかった、自分にとって大きな望みを叶えることができました。


この記事をご覧のあなたも、エモーションフリーから始まるストーリーを、体験してみませんか?


エモーションフリー講座 in 安来
日 時︰12月22日(木曜日)
                     10:00~16:30

場 所︰ヒーリングスペース ミラクルリンクス
           (安来市安来町 1125 毎日新聞 安来営業所 2F )

受講料︰54,000円 (再受講5,400円)

講 師︰竹内ミカさん・籔 美紀子


当日は
スピリチュアルカウンセラー 竹内ミカさんと2人でお届けします。

こちら、竹内ミカさんのエモーションフリーサイトです。


今、ヒーリングやカウンセリングを仕事にされてる方の、仕事の質を上げるサポートに素晴らしいセラピーなのは、もちろんのこと
ヒーリングをお仕事にされてない方にも、あなた自身やご家族の 心の安定や生活の質の向上に大きく役立つセラピーだと、私は確信しております。

ぜひ、この機会にエモーションフリーを
あなたの生活に取り入れてみてください。
きっと、新しい風を感じることができますよ(*^^*)




お申し込み・お問い合わせは
Tarot & Astrology Iris (イーリス)
TEL:090-7979-3279
Mail:iris.rainbow8888@gmail.comまで
どうぞお気軽に♬*゚




Tarot & Astrology Iris (イーリス)

対面セッション詳細は    ☆ こちら ☆
Skypeセッション詳細は  ☆ こちら ☆