iPhoneカメラって、画像は綺麗ですが、ズームが効かないのが欠点。



$カザリスト キラキラ ブログ-未設定


AKB前田敦子さん、とっても可愛いんです。が、バックショットしか撮れませんでした。

スタッフも野次馬も凄い数を引き連れてました。




10代 AKBの前田敦子さん

20代 黒木メイサさん

30代 木村佳乃さん

40代 草刈民代さん

50代 高畑淳子さん

60代以上 八代亜紀さん

男性 伊藤英明さん

特別賞 ウォンビンさん、蓮舫さん




東京国際宝飾展で発表された

ジュエリーベストドレッサー賞'11




シャチョーマンのミッション

「芸能人画像ハンティング2011」

はどこまで成し遂げられたか…





カザリスト キラキラ ブログ-未設定




黒木メイサさんを見逃したのは痛い(>_<)


あと、蓮舫さんにも
「二番じゃダメなんです!」

って、言えなかった( T_T)\(^-^ )




高畑さんもお綺麗でした。


木村佳乃さんって、可愛いイメージ勝ってましたが、背も高くてとっても美しい感じで…

シャチョーマン的には木村佳乃さんの勝ち! (゚O゚)\(- -;


草刈民代さんはバレエダンサーらしく、背筋のピンと通った美しさ。


八代亜紀さんは小柄で、お年の割に?お肌も美しくきっと素顔も美しいんだろうな!





でもジュエリーベストドレッサー賞以上に見応えあつたのが…

チャンドンゴンさん

ジュエリーベストドレッサー賞はウォンビンさんでしたが…




「あなたのことが、ちゅきだからぁ~!」


って、TVでも結構おさわがせなモノマネ芸人さん。



カザリスト キラキラ ブログ-未設定


「松下卓也さん」



シャチョーマンのG.G.仲間で宝石ビジネススクールでも同窓生のO君のお友達のお友達。



麻布十番の「ビッグフレンド」

松下卓也さんのお店



飲むは、しゃべるは、飲むは…


シャチョーマン出来ませんが、ピヨピヨな大技も飛び出す始末



と、激しく情報交換?



気がつくと… 3時すぎてた(>_<)


カザリスト キラキラ ブログ-未設定


iPhoneからの投稿