久しぶりにまともな投稿します。

stella white12


月刊web雑誌 Stella (ステルラ)という企画に参加させてもらえることになりまして、今回は初回ということで、張りきってるような、力を入れすぎないよう努めました。あと、ハードルを上げすぎないように。

※こちらの都合にて、まだご挨拶というかご連絡出来てない方には月替わり次第ご連絡しますΣ(´□`;)

初顔ですが、宜しくお願い致します!m(__)m

さて、イラストのテーマはハロウィンで、オリキャラをコラボさせてみました。何故か両サイドが切れてしまうので、このまま載せますが、謎です(苦笑)

夢と希望から白川亜紀。(中)魔女
大罪家族からスロウスとグラトニー。(右と左)吸血鬼とミイラ猫







そう言えば、更新しない間にスマホになりました。夏頃に。


よろ(・o・)ゞ