成田圭 ちゃん、ミニアルバム『ふたりじめ』♪ 通販購入方法!! | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

成田圭 ちゃんのミニアルバム『ふたりじめ』をまだお持ちでない方へ

9日の成田圭 ちゃんのブログでのコメントに、諸事情によってライブに行けなくて、
ミニアルバムが購入出来ない方も多くいるのでは……と思ったので、
その購入方法を書いてみましたので、参考にしていただけたらと思います。

ミニアルバム『ふたりじめ』の購入方法ですが……
成田圭ちゃんのブログのトップページの右上に、ミニアルバム『ふたりじめ』のジャケット写真があります。





その下に『ふたりじめ』CD購入希望の方はこちらのページへ。ってとこの




『こちら』をクリックすると、このページが表示されます。





ここに申し込みについての【通販プラン】が、詳しく例をあげながら説明されています。




それを読んでいくと、赤い文字で『ご注文はこちらへ』ってとこの




『こちら』をクリックすると、メール送信画面が表示されるます。


あとは、ふつうにメールを送信する要領で
必要事項
●ふたりじめ購入希望
●CD希望枚数(缶バッジの有無)
●お名前
●住所
●電話番号
を明記してメール送信すると、折り返しメールが返信されるので
その内容に従って手続きをすれば、CDを手に入れる事が出来ますよ。

僕みたいに、ある程度仕事の自由がきいて(あくまでも、ある程度ですよ!!笑)、頑張れば自宅から2~3時間でライブ会場♪に行くことが出来るので、CDをゲット出来ますが……

もっと遠方だったり、仕事で都合がつかなければ、ライブ♪に行きたくても行けないですもんね。なので、僕は幸せというか……ついてるというか……必然なのかな(^^)

とっても素敵なミニアルバムなので、一日でも早く、手に入れて聴いてもらえるとイイなぁって思ってます(^o^)v

ミニアルバム『ふたりじめ』が、たくさんの方の元へ届きますように……





Android携帯からの投稿