2013/01/23 成田圭 ちゃん@恵比寿BATICA 音楽室 POPS編~優しい声~ | KAZのブログ

KAZのブログ

成田圭ちゃんのデビューからのファンです(^^)
デビューのきっかけとなった、歌スタからの
大・大・大ファンです(*^^*)

1月24日の木曜日は、恵比寿にある@恵比寿BATICAっていうライブハウスのような……クラブのような……オシャレな会場に行ってきました(^o^)




あっ、今ブログ書いてて発見!!……よ~く見たら、成田圭ちゃんの後ろ姿が!!
写真撮ってる時、まったく気付かなかったんです!! 分かるかなぁ……ねっ(^-^)v


ここ『BATICA』と『Namy』こと高波由多加さんがHOSTとして……BATICA & Namy Presents 音楽室 POPS編~優しい声~っていうライブイベント♪に成田圭ちゃんが出演したんです!!




これね1Fと2Fと分かれてて、同時進行でイベントがすすんでまして、圭ちゃんの出演するライブ♪は2Fで行われました!!
オッシャレ~でしょ(^^)


あ~やっぱ暗くてよく見えないですね。すみません(>_<)……成田圭ちゃんのブログに写真が載ってるので、そちらのだともっとよくわかりますよ(^^)v


っとここで、一度1Fに降りて、一度目のカンパ~イ\(^-^)/……おやおや、このお相手は……そう、圭ちゃんとふたりじめです(笑) イイでしょ!!うらやまし~いでしょ(*^^*)
ねっ、だからライブ♪に来るとこんなにイイことがある……かもです(^.^)



で、このライブ♪ね、facebookで共通の友達を通じて、Namyさんと繋がったようで、このライブ♪に呼ばれたそうですよ(^^)……素敵な出逢いですね(*^^*)

『 檸檬葉 』さん → 『 トモクロウ 』さん → 『 chrem 』さん とライブ♪が続きまして……みなさん、それぞれ独特の雰囲気をもってる方たちでした(^o^)



で、お待たせしました~!!\(^o^)/
4番手は、我らが歌姫『 成田圭 』ちゃんの登場です!!

今回のライブ♪も、前回の目黒LIVE STATION同様に、サポートは、G. Pinchang (ぴんちゃん)との『 Kei-Pin 』コンビでの参戦です!!
しかも、この恵比寿BATICAは、成田圭ちゃんにとって、はじめましての場所だったんです(>_<)

なので、圭ちゃんが、少しでもいつも通りでいられるようにって思いで、絶対に応援に駆け付けて、圭ちゃんにエールを送りたかったんです!!

僕にとって恵比寿って、まったく縁のないとこだと思ってましたので(笑)……圭ちゃんのライブ♪があったんで、初めて恵比寿という地に足を踏み入れました!!


さぁ、まずは、グータッチで気合いを入れて!! ライブ♪の始まりです!!




今日も、とっても良~いです(^-^)v 喉の調子も良くなったようで……おっ、あのフクロウちゃんののど飴が効いたのかな(*^^*)
それに加えて、音響もとっても良くて、圭ちゃんの歌声が、す~っと入ってきます!!(⌒0⌒)/~~




ギター!! ぴんちゃん♪
汗かきのぴんちゃん、ステージに上がった時は、素敵なジャケットを着ていたんですが……着てなくて正解です(笑)

それでも、終始タオルは欠かせなかったですね(>_<) ぴんちゃん、熱いギターをありがとうございますm(__)m




ボーカル!! 成田圭ちゃん♪
はじめましてのBATICAでしたが、最高のステージでしたよ!!……やっぱ松屋のネギ塩カルビ丼が……(笑)

それとね、新曲『アイウタ』♪……圭ちゃんのブログでね……『前回よりも言葉を届けたいって気持ちが歌にだせた気がした』……って言ってるその通りでしたよ!!
歌詞がバッチリ入ってきましたっ!! 僕はホント大好きな曲です(^^)

北は北海道、南は沖縄まで、たっくさ~んの方に聞いてもらいたいですね!!




ではここで、この日のセットリストです♪

1 部屋とワイシャツと私 (cover)
2 涙月
3 アイウタ ☆新曲♪
4 ふたりじめ
5 君ヲモフ日々に



で、ライブ♪が終わって1Fに移動して、またまた『カンパーイ』!!\(^o^)/……今度は、圭ちゃんとぴんちゃんと友達と乾杯しました~!!

ねっ、イイでしょ(^^)……だからね、ライブ♪に来ると、イイことがある……かもです(^.^)
遠方の方や仕事で来れない方は、気を悪くしないで下さいね。願いは叶いますから!!きっと成田圭ちゃんのライブ♪に来れるはずです!!強く願って下さい(*^^*)…!





その後の『 あしのなかゆび 』さんと『 金坂ゆき 』さんは、すみません観たかったのですが……あるミーティングがありまして……ここBATICAを後にしました!!

これね、とっても真面目なミーティングでして……重要事項が決まるまで、お酒は呑まずに……あっ、とりあえず最初の1杯は注文だけしましたね。
で、おつまみを注文する訳ではなく、意見を交わして、テーブルにはノートを広げて、書き書きして……って感じでした(^o^)

このミーティングね……歌スタからの成田圭ちゃんのファン有志で、極秘プロジェクトを立ち上げてまして……そのミーティングだったんです!!


次回のブログで、その全貌が明らかになりますので、乞うご期待下さい!!



Android携帯からの投稿