NHK紅白が動く❗❗


ついに、と云いますかやっとと云いますか



AKB紅白総選挙投票開始しました☀


私は先程、すぐにアプリをインストールしまして投票を完了いたしました❗

インストールしてからものの1、2分でしたよ☀( ̄▽ ̄;)


サシコムの管理人さんから、気を付けなければいけない点のツイートがありました☀


紅白アプリは今年一杯は削除しないでくださいね☀


一応、投票の流れを画像で記録しました☀

⬇アプリ最初の画面です。「投票に参加する」をポチっと


⬇「紅白選抜を選ぶ」をポチっと


⬇さしはらの「さ」をポチっと


⬇指原莉乃をポチっとしたら色が変わって「このメンバーに決定」をポチっと


⬇さっしーが出てくるので「投票」をポチっと


⬇完了です❗\(^o^)/





こんな感じです❗


お忙しいとは思いますが、是非よろしくお願いいたしますm(__)m






この頃のさしこちゃんが可愛い過ぎるので、暫く沢山ある画像を貼っていきます❗


★選抜総選挙参加キャンペーン実施中★

選抜総選挙は毎年あります☀
CDを買うより安上がりな投票権がありますよ☀
324円です☀
来年さっしーに1票投じて総選挙に参加してみませんか?( ̄▽ ̄;)

サービスカットですぅ❤( ̄▽ ̄;)


Twitterに最新記事を告知してます❗
@kazchan65 で検索してください❗