どうも!ヾ(@°▽°@)ノ



荒鉤爪ティガレックスの最小狙いをして、


189体目でよくやく出て、一人、うれし泣きした


かずともです(笑)



残りはクシャルダオラだけとなりました♪



・・・猫lv50×5は、はまだですが・・・orz




さて今回は・・・!



かなり力いれてるよ・・・?



自分で天才かもって錯覚したもん(´0ノ`*)



まぁ見てください・・・(知らなかったらごめんw)



こちら!!









この後ろ姿!!


分かる人は・・・分かりますよね・・・(笑)



そう、FF7の主人公、く、雲!!じゃなく、



「クラウド」 です!!(ノ゚ο゚)ノ









見比べてください・・・


かなり似てるっしょ!(笑)



ちなみにスキル等はこちら








バスターブレイドが、もろピンポイントです!!



ちなみに色が白くなりますが、形は変わらない、


クロームデスレイザー(毒属性の大剣)を使えば


集中なんかも付けれますね(*^-^)b



これ着て、フレ部屋、野良部屋に行ったのですが、



かなり好評でした!(てか皆、すぐ気づいたw)



そしてこれだけで終わらないのが


またもや かずともクオリティ !!!



これもどうぞ!









セフィロスも作りました!!(ノ゚ο゚)ノ







てかこれ装備セフィロスのまんまじゃん!w


カプコン、これ意識したんじゃ・・・(笑)



スキルはこちらです!






スキルに


「英雄の護り」


があるとこがまさに英雄ですね(笑)





今朝、フレの


えんちゃん( さん


★Rio★ さん


の部屋に行き、これらを見せると、★Rio★さんが


「クラウドの装備、真似したい!」


と行ったので、装備を作って狩りに行きました!!






クラウドvsセフィロス の画が撮れました(笑)


(てか、研石のマーク自重しろw)




二人ともありがとうです♪



話はそれますが、ff7のリメイク決定しましたが


待ちどおしいですね(笑)










どうでしたか?かずとものセンス・・・



天才でしょ??(笑)




・・・ん?




記事の中にたまに誤字があるって?




・・・





国語ニガテナンダヨ・・・(T▽T;)




でわでわ!(笑)(^O^)/



↓良かったら!!ワンポチをお願いします!




MHX ブログランキングへ



モンスターハンターぬいぐるみL MHXアイルー[カプコン]《発売済・在庫品》
¥3,070
楽天