どうも!ヾ(@°▽°@)ノ


最近ゲームばっかで、愛車でドライブをしてない


かずともです(笑)


さっき見たらすごく汚れてた(T▽T;)


明日、明後日洗車行こ・・・orz




さて、先日、マギコラボのクエストがきましたね!!



大剣の「アモンの剣」、操虫棍の「アラジンの杖」



が非常に強力です♪



これにちなんで、かずともは・・・



☆マギを作ろう!!☆と思いました!!!




・・・が!!





マギって誰www




ってなった かずとも∑(゚Д゚)



まぁ武器がアラジンの杖ってことだから


アラジンみたいなやつだろうと勝手に予想(笑)




たぶん皆もあまり知らないのでは・・・??


かずとも、調べました!!



こちらが原作のマギです!!







あ、アラジンだぁ(笑)



ちなみに「マギ」は少年サンデーで連載している


漫画みたいですo(^-^)o



マギを知らない人は、今から紹介する装備、



原型と似てる似てないだけ楽しんでください(笑)





紹介する前に一つ・・・予言をします・・・





この記事を見ている あなた!




下の画像を見た時・・・!!



上の画像(原作)をもう一度見たくなるでしょう・・・!




(さぁ謎に自分でハードルを上げたかずとも( ̄□ ̄;)!



だ、大丈夫なのかぁーーーー!!!)




こちら!!!








さぁ、皆さん上と見比べて!!(笑)




どうです・・・?に、似てるでしょ・・・?(´0ノ`*)



ちなみにかずとも、天才的頭脳を持ってるので、


原作のの画像見た瞬間、 頭、腰、足の装備は


ひらめきました(*^-^)b(ドヤァ



ちなみにスキル等はこちらです!







ふっヾ( ´ー`) 我ながら上出来・・・。



やはり俺は天才だぁ!!





ん・・・?天才と馬鹿は紙一重・・・って?





うん、昔から頭良いのか馬鹿なのか分からないって


よく言われる(T▽T;)





いかがだったでしょうか?



☆勲章コンプ☆したらゆとりができたので


力入れました(☆。☆)






あ、そういえば!


みなさん、かずともさんの


見た目装備いいですね♪



って言われますが・・・見た目だけじゃないですよ・・・




個人的には ガチ(狩り)装備 です!!(キリッ



平気で野良部屋、フレ部屋でクエに行きますよ!♪







(狩りは他人任せで・・・)






∑(゚Д゚)






プ、プレイスキルあげるもん(ノДT)








でわでわ!!(笑)




↓良かったら!ワンポチだけお願いしますw




MHX ブログランキングへ


モンスターハンターぬいぐるみL MHXアイルー[カプコン]《発売済・在庫品》
¥3,070
楽天