どうも!ヾ(@°▽°@)ノ



そろそろネタ尽きたかなーって思ったら


ふとアイデアが浮かぶ かずともです(´0ノ`*)



今回はMHXの見た目装備で



☆「西遊記の孫悟空」☆ を紹介します♪



孫悟空の原型はたくさんあるため、イメージ(原型)は


自分の好みにしました!↓








「ちょっくらこれで天竺(てんじく)行ってきまw」






スキルはこんな感じです♪





エリアルで使う予定だからこんな感じです(笑)



自分は結構満足してます・・・(●´ω`●)ゞ




あと狩技をエキスハンターにして、


狩技発動時の定型文を




「エキス取って来い!金斗雲!!」


にすると様になるかも(笑) ∑(゚Д゚)






あと防具見渡す限り、三蔵法師、猪八戒、沙悟浄も


出来そうです!(現在作成中♪)



もし作ったら誰かに教えて、西遊記御一行


写真撮りますね(笑)


(↑想像しただけでめっちゃ楽しみ( ´艸`) )



誰か協力してくれないかなぁ~| 壁 |д・)チラッ




以上、西遊記、孫悟空でした!



でわでわ('-^*)/



↓良かったら!ワンポチだけお願いしますね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


MHX ブログランキングへ