革命のファンファーレ読書会開催します。 | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。

本当は、西野さん好きなんじゃねーの?ってくらい、革命のファンファーレ西野さん推しですが、西野さんとしっかり喋ったことないので、そんなに好きではございません。


しかもまだ本読破してません(笑)


懐に入ってしまえば、きっとコロッと寝返るけどね(笑)


で、読書会ですが、革命のファンファーレを持って来て、みんなで読む!んで、討論する?←よく分かってない(笑)


私は西野さんをエサに集まれたら嬉しいです←え?


私みたいに、西野さんはそんなに好きじゃないけど、西野さんの頭の中は興味あるって人たくさんおるんじゃないかな?


今回の読書会の主催は、最近とてもご縁がある水野さんにお願いしました!


すぐに動いて下さって、Facebookのイベントページを立ち上げて下さいました。



革命のファンファーレ読書会in Cafe gucha2
↑こちらからFacebookイベントページに行けます。



本を持っていなくても大丈夫!


1500円で売りつけられます(笑)←言葉!


ただ今6名参加。


Facebookやってない人は、私に連絡下さいな。


『質問・お問合わせ』フォーム


↑こちらに、読書会希望と革命のファンファーレの有無をご記入の上送信して下さーい。


夜カフェgucha2は、駐車場がないので近隣のコインパーキングにお願いします。


西野さんってさ、結局繋がりのきっかけを提供して下さってるから、マジ凄いよね。


繋がりって、きっかけがないとなかなか繋がれない。


私は地道に人を繋ぐことはしていますが、全部足で稼いでるからなー。


これだけはザ努力の人。


人と人を繋ぐためなら見えない努力惜しみません。


人と人との繋がりで起こる革命を見るのが好き♡


失敗することもあるけど、人との繋がりって無限の可能性を秘めている。


西野さんのことを嫌いでも大丈夫だよー!←え?(笑)なんなら、知らなくてもOK。


逆に好き過ぎる人の参加の方が、私はタジタジになります(笑)


信者は苦手なのであります。


20代・30代・40代と幅広い参加者層だし、男女比率も今のところ半々なので、気軽に参加表明して下さい(ドタ参加ドタキャンOK)


夜の開催なので、色々なこと語り合いましょう♡


友だち追加
LINE@始めました。


《お知らせ》

10月12日(木)かさこさん2時間ブログ術講義《満席》キャンセル待ち受付中

11月21日(火)源さんとアフタヌーンティーを♡

3月11日(日)いきたひ上映会