最近、野菜が不足気味。
根菜類をたっぷり食べたくて、野菜天丼作って見ました。

地下から、人参、ゴボウ、玉ねぎ、さつまいも
地上から、ナス、カボチャ、鳥
をチョイスして

カラッと、揚げて、甘めの特性タレで頂きました。
{95A05C20-1312-4DA6-A2CD-3CDF82868D34:01}


先週末から、暇があればサクラを見に行くサクラ三昧な日々でした。
地元横須賀のサクラ


職場近くの都会のサクラ


毎日、サクラ眺めて、あゝ春なんだよな~。
でも、今週末で終わっちゃうようですね~。

また、来年のサクラを楽しみにしたいと思いますね。
久しぶりに、バイクで海沿いを流してみた。

バイクは、両手、両足動かさないと前に進まない面倒な乗り物。

その分、頭を空っぽに出来る素敵な相棒。

今日の海は、風が強く、いつもと違うエメラルドグリーン~。

色しか覚えていられない、でもバイクは頭を空っぽにする最高のツール。

1/11(土)は、逗子でのウクレレイベント「紅白ウクレレ合戦」参加して来ました。

会場は満員で、かなり、メンバーのみんなも緊張していたようですが、中々、練習時間取れなかった割には、纏まっていたかもしれないですね。
しかし、去年に続き、白組2連敗ですね。
ウクレレは女性プレーヤーが多いからでしょうか?

もう、気付いたら、年末ですねー。
昨日は大雨の中、楽器仲間と練習。

今日は、家族全員居ないので、ワンコと楽器弾きながら、年末のJob嵐が来る前に一休みですねー。

ワンコが、ごはんねだるので、ゆっくりできないけど、かわいいからお父さんはついつい甘やかして、家族から顰蹙買ってます。

Max Coo二人ともチョット待ってね~。お父さんは一曲仕上げちゃうから
{1ECAEC9D-F5A3-409A-9F95-65CDB4C961D5:01}