河原でBBQ~♪ | 中途半端な性でも生きてます!自分らしく!

中途半端な性でも生きてます!自分らしく!

性同一性と自覚して、自分らしく生きる道を選んだものの戸籍変更まではするつもりがなく中途半端な性で生きている事にたまに苛立ちを覚えるが、それもまた自分の生き方!
自分らしく生きる!をモットーに頑張って進む毎日での日記

秋川橋河川公園バーベキューランド焼肉
にて、本日はBBQして来ました~!ゲラゲラ音譜

前回、山口智くんとYouTube動画撮影して来たけど今回はその時にも話していたBBQ焼肉晴れ霧
ブログを通して知り合った仲間と集まってのBBQでしたアップウシシアップ



めちゃくちゃ良い天気晴れ虹ゲラゲラ音譜







肉も美味しくいただきました~♪酔っ払い



よし君ともやっと会う事が出来たしね!ウシシ







オレより歳上のゆう兄にも会えたし~!(笑)


おっさんにも会えたしウシシ音譜





めちゃくちゃ楽しいBBQになったゲラゲラ音譜





颯人、日焼けで顔真っ赤になってたし!(笑)


BBQの準備してくれた智くん、今回もありがとう!ウシシラブラブ
腹よじれるほど笑ったゲラゲラ音譜


7日のレインボープライドでもまた再会出来るのを楽しみにしてます!(笑)

レインボープライドではまた
やっと会える友人も居るしにやり楽しみだ~!
会って話してみたい友人がいっぱい居るよ!(笑)

ブログ読んでメッセージくれる皆さん
ありがとうございます!
機会があれば是非、会える事が出来たら良いなぁ~ウシシと思っております!
気軽に声掛けて下さいな!照れ

PS.いきなりのアメンバー申請は申し訳ありませんがお断りしてます。
どういった方なのか?えー?
絡みがなく分からない方はアメンバーすみませんがショックあせるごめんなさい汗