1月15日の給餌 | だるたにあんのブログ

だるたにあんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月15日の給餌です。

天気は曇りのち晴れ
気温5℃
風がなく気温ほど寒く感じませんでした。

前日マオさんが回って下さったんだと思うのですがほとんどのポイント、フード残っていて安心この上なしです。
猫たちが食べたような残り方でしたよ!
ありがとうございました。
集会所近くにカラスが集まっていて見たら猪が死んでました。
まださほど日にちたっていないようでしたが無念そうな顔……猪の死骸は初めてです、あんなに力のある動物が倒されるって………
なんだかこれはこれでかわいそうでした。
もっと山の中が良かったね。
イノブタだったのかな、でもイノブタにしては大きかったな、ブツブツ…

津波①では除せん真っ最中、洗面器がなかったので近くの人に聞いたらあのちょっと近づきたくない黒のゴミ袋(そうです、除せんしたゴミを入れている大きなゴミ袋です)を覗き探してくれました。一緒につい覗きこんだらボックスみっけ!

許可ありの話をして戻しました。
洗面器は見つからなかったので新しいのをひとつ置いて来ました。

この日見たのは内装やさん裏で白猫、納豆さんで三毛っぽい子、 津波④でキツネ、でした。


フードのご支援いただけるととてもありがたいです。
ヤマト運輸いわき平センター留め
店番015‐480
だるたにあん宛
月曜着だとその週に置いて来れます。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。