嘘みたいだろ?中止なんだぜ② | カザマカズマが赤道直下250キロを走る

カザマカズマが赤道直下250キロを走る

2016年7月にエクアドルマラソン250キロレースにチーム戦で出場し、世界一を目指します。

ガストを出て、通りすがりの女性に
写真をパチリ




強そう!

めちゃくちゃ強そう!!


サハラ会議のたびに、
会うたびに、

世界一になろう!
世界一になったら!

何回も何回も言い続けた、
このセリフが、

この3人なら絶対できる!
本当にそう思いました。


ふたりと別れて、近所のスーパーへ、
薬など、必需品を全て購入。


これで準備は全て整った。
後はスタートラインに立つだけアップ


だったんですが、


その日の夕方、
事態は一転します。


17時過ぎ、電話がなりました。


誰やろ…?


あぁ、もしもし、オカケンです。


あぁ、オカケンさん、
どうしたんですか?


えぇ、実は、


さっき本部から連絡がありまして…



大会が






中止になりました。



… …


えっ″…?


電話を切った後も、
事態が飲み込めず、
ものすごく同様してました。

目の前にあった、ハッピーターンを
黙々と食べてましたわ。
 
簡単に言ってしまえば、
今は中東は緊迫した状態なんで、
大会を見送るというわけなんです。


それは、分かる!


分かるけど、分からへんわ!!


ユニフォームが届いた、
その日に、





中止になりますか!?


マラソンの神やなくて、
笑いの神が憑いてたみたいですわ。


とりあえず、シューズの補強を
お願いしていた、さっちゃんに
lineを送りました。






普段は、むかつく!とか、嫌い!
とか軽口しか交わさない間柄なんですが、

この時は、ものすごく優しい
メッセージをくださり、

それを見て、初めて、


涙がポロポロ


こぼれてきました。



残念!




ホンマに残念!



今年、最大の目標である、



サハラ砂漠マラソンは、
なくなりました。


ただ、ただ残念!



されど、心の目は
開いておる!


ならば、視線を来年に向けるまでよ。



オカケンさんから、



来年、エジプト開催らしいんで、
それ行きませんか?



切り替え早すぎ虹



と、言うわけで、



チームHENTAI


2016年 3月27日~4月2日 エジプトサハラ砂漠マラソン 出場決定!



しかも、4月2日は、カズマ氏、41歳の誕生日でございますラブラブ

世界一のバースデーゴール目指して頑張ります(`・ω・´)


(世界一と同時に前厄突入やな)


応援の気持ちをポチりで、ヨロシコ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村