かずまる誕生会へ行く 。。。 | ふんどしのつぶやき

ふんどしのつぶやき

初代ドワチャッカプリンスかずまるによる、写真ネタあり落書きありの、完全無欠の自己満足ブログですw

どわッス(^^ゞかずまるです♪

昨晩、家に帰ると、、、


よしこ笑顔でプレゼントの箱を持ってました♪


これは、ついに手編みのセーターが!?

そう、かずまるは既に帽子、手袋、ズボン、くつを貰っていたので、、、

これで、手編み一式揃ってしまうじゃないのぉ♪



ありがとう♪
よしこぉぉぉぉ













違うんかいっ!!

( でもグッジョブだよ♪よしこぉぉぉぉぉ



たたむーちょ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ある日、郵便箱に一通のお手紙が届きました、、、

差出人は何と、、あの、、、

マオさん【ブログ「猫にねこ缶」】

ぬお!?何だ何だ???

もしかして、、、


ラブレター!!!


いやぁ~参ったなぁ♪オイラも妻子を持つ身だしなぁ(´∀`) ふふふw罪作りな漢だぜ♪


















違いました。。。いや、てかこの便箋(-ω-;)





アニコフさんといえば、、

6鯖の住人マオさんチムメンで、何故かかずまる師匠と呼ぶプクリポさん♪

これは是非ブログネタの為にお祝いに行かなければ♪




というわけで、手紙に書いてあった時間に誕生会会場へ行きましたぁ♪
てか、マオさんち(爆)

そしたら、既に大勢のお祝い部隊が♪


まだかずまるここの皆とは知り合って間もないけど、、すごい良い仲間達だなぁって感じるよ♪







と、そこへ主役のアニコフさん登場♪

皆でクラッカー鳴らしてお祝いお祝い♪

アニコフさん、おめでとう(´∀`)♪



んで、みんなでお祝いしたり、、

プレゼント渡したり♪
ちなみにかずまる、実はプレゼント用意してなかったので手持ちの物をあげました(オイッ ←いらなかったら売っちゃって下さい(>ω<;)




DWK48のセンター タ~トミちゃんからの、、、

歌のお祝いもありました♪ いいなぁw



そして、記念撮影を撮る為に皆で外へ♪

めでたくて、集まりゃ、、、

みんなヤンヤヤンヤと踊り出すよね♪


改めて誕生日おめでとうございます♪
アニコフさん(^^ゞ










あなたにとって、素敵な一年になりますように♪






ちなみにかずまるの誕生日は11月25日です!!!




んでは、今回はここまで(^^ゞ


こんなブログでもポチっとしてくれますか?
→はい
   いえす
   もちろん
   ハッピーバースデー♪

ドラゴンクエストXランキングへ