もう!? | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


昨日は、観音竹の植え替えをした。


まずは近所のホームセンターへGO!



鬼ですけど…それが何か?


新しい観音竹用の土と鉢を入手!



鬼ですけど…それが何か?


別に新しい鉢植えが欲しい訳じゃないが、やはり目を引く様々な植物たち。


特に昨日、私の目にとまったのはコレ↓



鬼ですけど…それが何か?


色とりどりの蘭!


なんとも鮮やかだヽ(^。^)ノ


だが、しかし!!


こうした植物よりも、さらに私の気を引いたのはコチラ↓



鬼ですけど…それが何か?


クリスマス用のディスプレイ!!


「わぁ!もうクリスマス商品!?」


そして、斬新なクリスマスツリーに驚く私・・・。




鬼ですけど…それが何か?


近代的なデザインのツリーは、デパート等の店先などではよく見掛けるが、この様に家庭用の物があるとは知らなかった。



鬼ですけど…それが何か?


これって・・・


最早、ツリー(木)じゃないよね(^_^;)。


中にはこんな色のツリーもあった↓



鬼ですけど…それが何か?


ピンク(笑)!


皆さんのお宅にも、こんな最新型のツリーがありますか?


こういうタイプのツリーには、色んなオーナメントは飾れないね(^_^;)


まぁ・・・


オーナメント要らないくらいに派手だけど(笑)。