宝塚の輪 | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ



今日はクラスに『えまおゆう』さんが来てくれました。


来月のタンゴの舞台でご一緒します(⌒‐⌒)


私は彼女の現役時代にお付き合いがありませんでしたので、今日はお互いに『はじめまして!』でした。


宝塚を退団してから知り合った人達も沢山いますが、いつも思うのは・・・


宝塚を共有している・・・と言う事で、すぐに仲良くなれる!これは凄い事だな♪


・・・と言う事です(⌒‐⌒)


えまおさんも気さくな方の様で、にこやかなご挨拶が出来て嬉しかったです。


現役生のみならず、宝塚OGの方々ともお付き合いの輪が広がって行く事は、とても楽しい♪






Android携帯からの投稿