甲子園に行って来た。


スタンドは朝から超満員!


プロ野球とは球場の空気が少し違う。


興奮してる自分がいる。

久しぶりの甲子園、久しぶりの高校野球観戦を抜きにしても、興奮してアドレナリンが出てるような感じが…。


同じ野球をこの間までやって来たけど…、高校野球はまた違う野球にも見える…。


わかりやすく言えば、やっぱり"原点"て言うてしまう。


泥臭い。


青春真っ只中の球児が、一つのボールに"仲間"の想いを込め、投げて打つ…そして走る…。


泥臭いなぁ。


泥臭いのはやっぱり嫌いじゃないなぁ。


嫌いになれへんなぁ。


俺はその泥臭さが好きやから、波乱万丈の野球人生になったんかなとも思った…。


プロとして考えたら、それはどうなんかな…?


間違いではないと思うけど、正解とも言えへんし思えへん…。


器用に生きれへんな。


器用に生きれへんかったから良かったんかもと、思う部分もあるけど、もう少し器用に生きれたら、波乱万丈じゃなかったんかも…って思う部分もある。


何が良いのかは、今の俺には良くわからんけど、今やれる事、自分の出来る事、自分が動かせる事が出来る事を、精一杯やる事が大事なんやとは思う。


色々考えさせられた高校野球観戦。


実際に足を運んで観る事が出来て良かった。


また何かに夢中になりたい!


そう思わせてくれた1日やった!!


辞めた後、ちょっとバタバタしたけど、もうスケジュールも落ち着いて来た。


ゆっくりしたい気持ちもあるけど、そんな呑気な事もいつまでも言うてられへん。


次に進むべき道を見つけなアカン。


何がしたいのか!?
何が出来るのか!?


頭が悪いからなかなか難しいよ(笑)!


必要とされる人間になれるように、悩む時はとことん悩みます!!


って言うか、ほんま野球ってエエな(o^-')b



ほな、また……。