スーパーGT開幕戦その1 | かぁみオフィシャルブログ「かぁみのぐ~たら日記(笑)」
急遽。
行ってまいりましたニヤリ

スーパーGT開幕戦
IN
岡山国際サーキット

{ACA2B94D-C72D-4868-BD05-3F78461474F9}

写真はピットウォーク。

流石開幕戦。
沢山の人が来てました爆笑

岡山国際サーキットは
日本のサーキットの中でも
コースと観客席が近い事で有名

コース脇の見る場所殆どが
劇感エリア
と言ってもいいくらい。

{3026FB71-FD6A-420B-BD7A-C0BC9D0D4B7E}


近いでしょう!?

{512F1038-F2C6-461E-BCC8-37DE9EFEDEB7}

スターティンググリッドも
近いおねがい

レース好きなら
1回は体験したいサーキットですねニヤリ


岡山国際サーキットは
岡山駅から遠く
車がないと不便なのがネックなのですがショボーン

とてもレース好きの人には
楽しいスポットですねお願い


私も終始ワクワクしっぱなしラブラブ


そしてビックリした事その1

狼がおりましたびっくり

{53F9EC95-00B3-4598-9DBA-B991BDDCC008}

駐車場に狼がガーン

可愛いラブラブ

狼と戯れる事は出来ませんでしたがえー

可愛くて癒されたニヤリ

{048EE9D0-02AF-4D72-90CE-0F2B5AE993FE}

HOKU&KAI夫婦!?
だそうです。

岡山国際サーキットへ行ったら
ぜひ顔を見に行ってあげて下さい。



今回は、
POTENZAブースに
友達の会社のシュミレーターが体験出来る!!

というイベントの視察を兼ねて。

{D528DABC-C7B1-441B-B5D4-64B207CC4322}



朝早くから沢山の方が
並んで待っていらっしゃいましたびっくり

最新のシュミレーターを
体験できる貴重なチャンスですもんねニヤリ

ちなみに、
シュミレーターは

のシュミレーター

先日モーターショー2015で
グランツーリスモ
とコラボをした会社さんですよくるくるルンルン



{90FBDE63-8E96-44DC-B4A4-B5061DFE1FD8}

本当にサーキットを走っているかのように
画面が3つあるんです照れ

{1F6B0691-B7D6-4697-8902-0F16AE8E99A5}

コックピットも本物のコックピットとほぼ同じおねがい

レーシックシュミレーターは
沢山あると思いますが
レーサーからも評判が良く
沢山シュミレーション体験してるとの事


去年の夏に
39号車で走る
ヘイキ・コバライネンが
レースの合間に乗って練習してましたよおねがい

{269ED10E-A8FC-4B3D-B78A-718F728D0A78}



その隣で私幸せそうにみてました(笑)
元F1ドライバーの運転が
目の前だよラブラブラブ
大好きなドライバーだから
緊張しすぎて
この写真撮るので精一杯(笑)

そんなトップレーサー達も
こぞって体験をしている
シュミレーター

今年は
スーパーGTの
POTENZAのブースで
全戦体験できるラブ
そうです!!

{9D640437-6F65-4167-A580-37ED0DF61899}

目印は
BRIDGESTONE
の大きなトラックウインク

是非
スーパーGTへ行かれる方は
チェックしてみて下さいねウインク

※開催地によってはブース出てない場合がありますので
必ずaccessのHP・Facebook・Twitter・Instagramを
ご参照下さい。





私もフラッと
ブースにいる事があるので
居たら声かけてくださくるくる星


今回の視察で
色んなプランがわいたので
名古屋で色々仕掛けていけたらって思ってます。


次は富士スピードウェイの
スーパーGTにブース出すという事なので
富士スピードウェイ
行かれる方は
是非是非チェックして
体験してみてくださいね照れルンルン



サーキットには
レースを楽しむ以外にも
各ブースが沢山盛り上がっておりますニコニコ

レース以外にもブースでは
レーサーのトークショーがあったり、
じゃんけん大会や
レースクィーンによる
スポンサー紹介ステージなど
イベント盛りだくさん!!

レースの合間に
そういうブースで楽しむってのも
アリですよグラサン

{2B98A8E6-06B2-49B2-994C-11F38662758B}

レース前に
レースの意気込み聞けたり
裏話を聞けたりするかもね!

そのイベントの写真は
その2でご紹介おねがい