スーパーGT 開幕戦 その3 | かぁみオフィシャルブログ「かぁみのぐ~たら日記(笑)」
その3になっちゃったびっくり

レースは
モチュの
松田さんチームが開幕戦優勝ウインク

{3DB8241F-EDEC-450D-B518-93805CFBC511}
2位に平川くんチーム

3位に
千代くんチーム。

2、3位争いは
最後まで楽しませてくれましたラブ

平川くんが必死に千代くんから逃げる!

それを追いかける千代くん。

千代くんはGT500デビューだったので
Twitterは千代くんフィーバーしてましたよグッ


そして
TEAM IMPULは
5位

{7A89BBDA-1F4A-4345-BE0B-643A29293EC9}

青い新幹線は相変わらずかっこ良かったラブ

{4C1D9920-AE71-46AA-9CFC-0741671B3653}

ピットワークも
TEAM IMPULはかっこいいねラブ

そんなレースに夢中になってたら...

Twitterでなんとガーン
筑波サーキットに
高橋巧君&藤原克昭兄さん
発見Tweetを見ちゃいましてガーン


叫んだよね。
来るサーキット間違えたって(笑)


あーー会いたかったえーん


今年は二輪も盛り上げて行きたいっ!


{1F165B95-3D43-43E6-B4BF-73288165F727}

※写真はTwitterから拝借


あーかっこいいラブ
巧君大好きすぎるラブ


皆様全日本ロード選手権も注目して下さいねお願い

そんな岡山国際サーキットでの開幕戦。

いろんな発見ができた1日でした。


沢山インプットしたので
それをアウトプットしていかなきゃって。


次の富士。

富士スピードウェイは仕事の関係で
行けませんが
皆様沢山足を運んで
応援してきてくださいねおねがい

さて。

次は岡山国際サーキットに来たら
是非とも足を運んで欲しい場所をお伝えウインク

レース以外でも
岡山って楽しめるんですよくるくるグッ

なので
余裕のある方は
是非立ち寄って欲しい場所ですニヤリ