「スピ☆フェス」行きませんか?急きょ行けなくなった方がいて・・・とお誘いいただきました。
ん?スピ☆フェスってなんだ???
 
あらやだ!スピリチュアル女子大生 CHIEちゃんの講演会ねー。行くわ💛
CHIEちゃんは前に「おしかけスピリチュアル」っていう番組をされていましたが、とっても面白くて楽しみにしていた番組でした。またやるといいな。
 
仕事が終わって、会場へレッツゴー!会場は有楽町のよみうりホールでした。
奥さん!銀座、ヤバイわよ。銀座四丁目から有楽町まで歩きましたが、
ポ・ケ・モ・ン  たくさんゲット! 量はたくさんなんだけど、あまり珍しいポケモンは出なかったけど・・・。
 
早く始まらないかなー?わくわく としていると、あらやだ!ぎんぺちゃん!
しかも、大きい会場なのに、同じ列!
 
{E081BFB6-2888-414C-9FF2-8574D45EB287}
CHIEちゃんの講演会。「写真、どんどん撮って、ブログに載せていいですからねー」ですって。おぉ。太っ腹!
 
「楽になる空間」がテーマでした。
何度も蛭子さんの画像が出てきて大笑い!
(蛭子さんブログより画像拝借しました)
 
CHIEちゃんのお話を聞いて
「そっかぁ。肩の力を抜いて、もっと楽に生きるといいなぁ」と思いました。
 
今回の進行は 山本シュウさんという方でした。
普段はレモンのかぶりものをかぶっているそうです。(昨日はかぶってませんでしたが)
 
この方がね。とっても面白いんです。
あらためて、
みちゃいました。 この方の講演会があったら行きたいわ。
CHIEちゃんの話をふくらまそう・・・ゲストのさとうみつろうさんの話をもりあげよう・・・と一生懸命でした。優しさがとっても伝わってきました。
 
 
{E5DD3000-0025-4C0C-8863-0639423C97A8}
 
そして ゲストは さとうみつろうさん
 
あいかわらず、パワー全開!いや、パワー増してるし。
 
今回、いけなかったまるちゃんのために、動画をどうぞ。

 


 

講演はたぶん2時間半位だったと思うんだけど、いやぁ・・・短く感じました。

 

CHIEちゃん。お疲れ様です。20歳そこそこなのに、しっかりしてるなぁ。

 

当日、「質問カード」を書いてボックスに入れるしくみでしたが、

 

「応援メッセージ」書いてきました。CHIEちゃん、すべてを見てくれるって言っていたので、私のメッセージも読んでくれたかな?これからのご活躍をいのります。

 

 

せっかくなので、講演後、4人でかんぱーい!!

楽しかったー!! 子供あるあるとか、300円でお金の大切な事を学んだ話とか、うちのケッチーな夫の話とか、悠季さんのところのお兄ちゃんの話とか、「お灸」の話とか・・・。

 

あぁ、楽しかった!

昨日ご一緒の皆さま。どうもありがとうございました!