記事タイトルは、好きなアーティストの曲の歌詞です(o´艸`)


皆さん真顔

我慢していませんか真顔



よーし!



今日は「我慢しないデー」にしちゃいましょう!クラッカー


あ、違った。

今日も明日もあさっても「我慢しないデー」にしちゃいましょう!クラッカー


以下は、昨日の私です。


仲良くなったママ友さんの連絡先を聞いて、メールをしたのに、丸一日たっても返事が来なかったのです。

優しい方ほど
「忙しいんだろうな。返事をくれなくても仕方ないな」
と、相手を気遣ったりします。

それが自然に出来る、天使のような方もいらっしゃるんだと思います。

私は天使じゃないので出来ません。

とりあえず、ノートに

「あんなに仲良く話したのになんでメールくれへんねん。
仲良くなりたいわ。また遊びに行きたいわ。
メールの返事くれー!!!」

と書きました。


そんなに仲良くなりたかったんだなー、という自分の本心に気が付きました。

ノートに書いた3分後にそのママ友さんから返事が来てびっくりしました。


お風呂に入ってる時に、

「ブログの記事にコメントがついたらいいなー。
嬉しいのになー。
もっとみんなと絡みたいなー」


と思いました。

(無意識でしたが、多分何度も頭の中で思っていました)


お風呂から出て携帯を見たら、じょんざあ さんと圭花さんがコメントを書いて下さっていました。

{7F07582C-5968-4A9E-9A4F-B9A76C18F9CE:01}
(ありがとうございますラブラブ)


願いが叶うまでがあまりに早すぎるので、
「ついに私はドラえもんの『ねがい星』を手に入れたのだな」
と思い、



注:『ねがい星』 とは
【あらゆる願い事を叶えてくれる。望みを具現化するという点では一見優れた道具のようだが、ねがい星はいつも勘違いをしてしまい望み通りに願い事を叶えてくれることがない。

例えば「たい焼きを出せ」という願いに、タイヤと木を出したり、「金を出せ」という願いに金属のかたまりばかりを出してしまう】


「お金が欲しいなー!
今すぐお金が来てもいいよ!
私受け取るよ!
アイラブお金ー!!!」


と叫んでみました。(心の中で)



すると…!!








なんとー!!!!!

















何も起こりませんでした真顔




ちょっと調子こきました。


まあ、とにかく、我慢しないで。

妥協もしないで。


欲しい物は欲しいって言っちゃって下さい!


私は



ディズニー行きたーーーーーい!!!!

温泉行きたーーーーーい!!!!


ドラえもんおいでーー!!!


猫触りたーーーい!!!
(本当は犬派のはずなんですが、なぜか今は猫)


あーもうみんな大好きだから、私のことも好きになって!
(いつも感謝の気持ちをお伝えしている箇所も、我慢しないで素直に言ってみました爆笑)






○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○


自分の本音、ぜーんぶ出しちゃえドキドキ(o´艸`)
ダウンダウン

次回ご予約は3/9(水)~になっております。


チューリップLINE@チューリップ

@kazumin
で検索して頂くか、

こちらのボタンをクリックしてくださいね
 ダウンダウン
友だち追加


ご紹介記事です
ダウンダウンダウン
咲希 癒仁子さんの☆霊感タロットで幸せ引き寄せ☆『猫のCompass Tarot 』で出会う本当のわたし 
紹介して頂きましたラブラブ
嬉しいですビックリマークありがとうございます爆笑