こんにちは
 
 
この辺りの記事で、
『起こった出来事に対する気持ちの切り替え方』
みたいなことを書きました。
 
切り替えようとして気持ちを切り替えられるなら、その方が自分にとって良いよね、ということです。
 
 
記事でも、「ポジティブの押し付けではありません」と書いていますが、絶対に切り替えてね、ということじゃないですよ~
 
 
 
わざわざネガティブの方に行くことはないけど、ポジティブに行けそうになければ行かなくてもいい。
 
ちょうど真ん中にいたっていいし。
 
 
切り替えられそうもないなら、切り替えなくていいんです。
 
 
「ばかやろー!」のまんまで大丈夫。
 
 
私が何週間か前に、ブラックノートに書いたこと。
 
 
ポジティブになれへん時ぐらいあるよな。
もうめんどくさい!
やってられんわ!
てかもうポジティブってなんやねん。
 
 
です。
 
 
 
悪態をつくばかりか、日本語すら分からなくなっています。
 
 
それでですね。
 
ですが、まだ全く旅行資金のアテはありません。
 
むしろ、入る予定だった収入のアテがなくなりました。
 
 
「ありゃりゃ。どうするん」
 
と思ったし、今もちょっと思ってます。
 
 
「今の」状況だけ見ると、ディズニーと温泉が遠ざかった感じです。
 
だけど、「まぁ何とかなるやろ」とも思ってます。
 
 
この状況をちょっと楽しんでます。
 
 
引き寄せ実験について自分で「おそらく成功する」と言っているので、自信満々に見えるかも知れませんが、そんなこともないんですよ((-д-)(-д-))チャウチャウ
 
 
「無理なんちゃう?」と、時々思ってます。
 
引き寄せられない引き寄せブログなんて、それはそれで面白いやん、とも。
 
あ、コイツ逃げ場を作ったな、と思われるかも知れません。
 
はい。
逃げ場を作って楽になったりホッとするなら、それでいいと思うよ真顔
 
ふっと肩の力が抜けて、新しいアイデアが浮かぶかも知れないし。
 
 
だけど「成功するだろうな」とも思ってます。
 
どんな形で実現するのか、ワクワクしています。
 
どちらも本音です。
 
 
ポジティブとネガティブが仲良く同居している感じです照れ
 
 
ポジティブ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)ネガティブ
                         ねードキドキ
 
なるようになるさ~って感じなんでしょうね照れ
 
 
ところで、急に話は変わりますが、
 
 
星お願い星
 
お力を貸して下さい(*・ω・)*_ _))ペコ
 
 
Skypeを使ってビデオ通話をした事がある方、私とSkypeでビデオ通話してください。
 
 
Skypeを使って、ちょびっとやりたい事があるんです。
考えるとワクワクするんです。
 
でも、Skype使ったことない笑い泣き
 
私のPCから、ちゃんと使えるのかどうかわからない笑い泣き
(インストール済で、ビデオはきちんと映ります)
 
なので、私とSkypeで通話して、ちゃんとお話ができてるかチェックしてやってください
 
 
教えて頂きたいことは、
 
 
私の声が聞こえているか 
(なんかマイクの音がちっちゃい気がする)     と、
 
Skypeのちょっとした操作方法です。
 
 
難しいことを教わっても多分使いこなせないので、難しいことは聞かないと思います。
 
 
私のブログをなんとなくでいいので、何度か読んでくれている方
(ブログの内容を質問したりなど、いじわるなことはしませんからね照れあせる)
 
◎平日の夕方~夜は確実にお話出来ませんえーん
平日の昼間10:00~13:00か、土日でお時間頂ける方
 
◎娘の体調不良などで急に予定が変更になっても、海のように広い心で許してくれる方
 
 
お時間は30分ほどを考えておりますニコニコ
 
 
「手伝ってやるか!」と思ってくれた優しい方は、SkypeのIDと、ご都合がとれる時間帯を添えてメッセージを送って下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコ
 
 
どうかご協力をお願い致します音譜
 
 
もう一個!(でか!)
 
1ヶ月前に作ったTwitterのアカウントですが、ずっとアメブロの携帯アプリとの連携のやり方がわからず、放置状態になっておりました。
 
やっと連携できるようになったので、本格的にTwitterを始める予定です。
 
ダウンダウンダウンフォローはこちらから音譜
 
ところが、これまた使い方がよくわからない。
 
でも使いたい。
 
Twitterをやっている方、ぜひフォローしてください爆笑
 
で、私とやりとりしてください爆笑
 
アップ上のリンクか、TwitterのIDは
「kazumin_happine」です。
(これでいいのかな?)
 
 
Skypeも、Twitterも、お返事が遅い場合は
「あ、苦戦してるんだなニヤニヤプ」
 
と笑っておいてください爆笑あせる
 
 
それでは、よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコ
 
いつもありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
ご紹介記事です
ダウンダウンダウン
くまはちさんのfacebook活用術
このタイミングで、Twitterについての記事!爆笑
とても嬉しかったのです。
 
ダウンどなた様か、私のリンクからアメクリップに登録して下さった方がいました。
本当にありがとうございます照れ
この場を借りて、お礼申し上げます照れ