ご訪問ありがとうございます。

しんどくなったら肩の力を抜いて深呼吸。
そして妄想して幸せ補充。
無理することも我慢もしない引き寄せ法を書いております。

ただし、このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
今さら基本に戻る~1日目から読んで頂けると、私が何を言いたいのか、なんとなくわかって頂けると思います照れ


いつも良い気分を保っていようと思っても、嫌なことは起こる。

ネガティブな気持ちになることもある。
 
 
 
引き寄せの本やブログを読んで、
「なるほど!いつも良い気分でいればいいのね!
感謝が大事なのね!」
 
と目をキラッキラさせても、
 
いい事がいっこもない!!って時ありますよね。
 
 
それで、「あーあ、わたしの気持ちの持ちようが良くなかったからダメなんだわえーんなんて思ってしまって、ますます嫌な気分になってしまう。
 
 
ちゃうちゃう。
 
 
 
自分のせいじゃないから!笑い泣き
嫌なことは誰にだって起こるから!笑い泣き
 
 
こちらの記事と、ちょっとかぶります。
「石ころにつまずいても」
 
 
嫌なことがあった時は、
「自分は本当はこうしたいのだな」
「こうなりたいのだな」
と気付くチャンスです真顔
 
体重が増えてガッカリしたら「あ、私痩せたいのね」と気付く。
 
お金がなくて不安になったら「あ、私お金持ちになって安心したいのね」と気付く。
↑「安心したい」でも「欲しいものを買いたい」でも「行きたい所に行きたい」でも、願望は人それぞれ。私は全部。
 
 
その「本当はこうしたい」という思いに気付くことを、エイブラハムは
 
願望のロケットを打ち上げる
 
と表現しています。
 
 
昨日コメントをくれたchrisさん。
 
{A6E5CE72-7F28-41EF-B1A6-E0A71DC001C2}

 
現実に張り付いてネガティブになっていたけど、「強欲に、あほになって、欲しいものは全部手に入れる」と思った。←願望のロケット
 
だからもう1度、幸せを先取りしようと決めた
 
見事にネガティブからポジティブな方へ、思考がうつっていますデレデレ
 
 
同じく、昨日コメントをくれためいめいさん。
 
{0BF878CA-EC30-497C-A710-C19E48689AEA}
今は嫌な仕事だけど、じゃあ自分はどういう仕事をしたいのか?
 
こういう仕事がいいな、と気付く。←願望のロケット
望むことを見続ける。←気分が上向きになる思考
 
 
願望のロケットを打ち上げたあとは、その願望が叶った妄想に浸るのもよし。
ただリラックスして待つのもよし。
↑自分がしたいと思うことをやれっちゅーことですルンルン
 
遠慮なく願望のロケットを打ち上げましょう!
 
{14AF9AC1-B055-4961-AEF3-B0B5CBBFB35D}

いっけぇー!
 
 
20日目のレッスン:
願望のロケットを打ち上げろ
 
 
実はここ数日、アクセスが伸びなくて悩んでたんです。
 
最近の記事面白くないかな。わかりにくいかな。どうせ私ダメだな。←ネガティブな思考
 
GWだったからかな?と思ってみた。←ホッとする思考
 
改めて、アクセスがいっぱいあるといいな、と思った。←願望のロケット
 
アクセスが増えて嬉しい!と喜んでいる自分を妄想して、ニヤニヤした。←感情の先取り
 
昨日、1200以上もアクセスがありました。←実現化
 
ありがとうございます!
ありがとうございます
        
よろしければランキングボタンもポチッとお願い致します!←強欲
         ↓
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
お財布ゲーム札束
 
第6回目!
 
 
ルールは
・ワクワクしながらお金を使う!
 
これだけですデレデレ
 
詳細はコチラですルンルン
 
 
私も毎回その金額の使い道を、コメント欄に書いていきますデレデレ
 
皆さんも、気軽にコメント欄に書いて頂いてOKですし、自分の手帳やノートにちょろっと書くのでも良し。
今回からの参加ももちろん大歓迎ですよ!
 
本日はあなたのお財布に
 
1,000,000円
 
が入金されました。
 
ついに100万です!
もはやお財布に入りにくい金額ですが、気にせず行っちゃいます!
 
さあ!お好きなように使ってくださーい!
 
 
 
下矢印本日のご紹介記事ですルンルン
りえぴょんさんの『りえぴょんのGoogle+ How To 』
いつもいいね!をして頂きありがとうございます照れ

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?