ご訪問ありがとうございます。

しんどくなったら肩の力を抜いて深呼吸。
そして妄想して幸せ補充。
無理することも我慢もしない引き寄せ法を書いております。

ただし、このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
今さら基本に戻る~1日目から読んで頂けると、私が何を言いたいのか、なんとなくわかって頂けると思います照れ


またまた昨日、お金を引き寄せたという嬉しい報告をにゃんころりんさんがして下さいました!

 
{B47283FE-C6C9-436F-8D66-D9FF6A8390EF}

にゃんころりんさんもお財布ゲームに参加してくれていて、予想外の所から臨時収入があったとのこと!
 
すごいです!照れ
 
 
こういう風に
すぐに引き寄せが実現化する方と、
あれー?私はなかなか実現化しないなぁ…という方
がいるかと思います。
 
で、焦る滝汗
 
私だけなんで引き寄せられへんの?滝汗と。
 
 
まあ、焦ってもいいじゃないですか。
 
感情は刻一刻と変わっていくもの。
 
今焦っていても、5分後にはもうケロッとしているかも知れないし。
 
「焦ったらダメ!大丈夫大丈夫…滝汗
↑これ、無理してる状態。
 
無理してるから、ネガティブな感情になってしまう。
 
ネガティブな感情は、自分の思考が正しくない時に起こる感情です。
 
違う違う、そっちじゃないよ、と親切に教えてくれています。
 
 
エイブラハムはよく「川下り」の例えも出しています。
 
川の下流にあなたの望むものがあります。
 
願望のロケットを打ち上げたら(※昨日の記事をご覧下さい♪)、その後はただリラックスしてカヌーに乗って、下流に流されて行けばいいよと。
 
うまくいかなくて疲れてしまって、ネガティブ感情が出てきた時も、「何とかしよう」とするのをやめる。
 
「何とかしよう」「今の状況から逃れよう」と頑張っている状態は、必死に抵抗して上流に向かおうとしている状態。
 
 
ただ楽になる思考を選ぶだけで、カヌーは勝手に下流(望むもの)まで連れて行ってくれるそうです照れ
 
何この楽ちんなシステム!
 
 
「焦ったって別にいいやんニヤニヤ
↑これ、ちょっぴり楽になる思考。
 
「別にすぐに前向きにならなくても大丈夫真顔
↑これも楽になる思考
 
「コーヒーでも飲むか」
↑ホッとする行動
 
 
「タイミングが来たら私も叶う」
「こんなにたくさんの人達が成果を出しているのだから、私も叶う」
「その時を楽しみに待とうルンルン
↑流れに乗っている思考
 
 
なんと、この川下りの旅をもっと快適にする裏技があるのです!
 
 
思考の波動と、願望が叶った時の波動を一致させる
 
あ!なんかかっこつけて難しい言い方しちゃった!
 
波動は、現実でも妄想によるものでも関係ありません真顔
 
とっとと願望を叶えた状態に「なってしまう」ということですね照れ
 
自分が叶えたいと思っているものが手に入ったところを妄想して、幸せな気分に浸る
 
これを17秒やってみてください!
 
 
じゃーん!これが裏技です!ニヤニヤ
 
(※全てエイブラハムの本に書いてあるし、多くのブロガーさん達が書いておられることです)
 
「17秒メソッド」はとても有名ですね照れ
また今度機会があれば書きますね。
 
 
ふざけて書いていますが、効果があるのは本当です。
 
だけど「叶えるために頑張る」のは上流に向かおうとしている状態なので、ブッブー(不正解)ですよ?
 
「幸せな気分に浸るため」にただ純粋に妄想してください。
 
 
それでOKです!
ちゃんと下流にたどり着きます照れ
 
「いつ下流に着くの?早く着いてよ!」と慌てるより、せっかくだから川下りの景色も楽しんで行きましょう照れ
 
宇宙は、あなたにだけ引き寄せを発動させないなんてクソめんどくさいことしませんから、安心してくださいね照れ
 
 
 
21日目のレッスン:
ホッとする考えを選んで、幸せの川を下ろう
(エイブラハムの本のフレーズそのままです照れアセアセ)
 
 
 
例えば私の場合だと、たくさんのアクセスやコメントをもらって「わぁ!嬉しいなぁ!」と喜び、感謝の気持ちでいっぱいになっているところを17秒妄想します。
お財布ゲームを始めて、毎日たくさんのコメントを頂きとても幸せです照れ
波動を合わせれば、現実も追いついてくる。
 
いつも応援ありがとうございますおねがい
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
お財布ゲーム札束
 
第7回目!
 
 
ルールは
・ワクワクしながらお金を使う!
 
これだけですデレデレ
 
詳細はコチラですルンルン
 
 
私も毎回その金額の使い道を、コメント欄に書いていきますデレデレ
 
皆さんも、気軽にコメント欄に書いて頂いてOKですし、自分の手帳やノートにちょろっと書くのでも良し。
今回からの参加ももちろん大歓迎ですよ!
 
本日はあなたのお財布に
 
3,000,000円
 
が入金されました。
 
300万です!
そろそろ使い道に困ってきましたか?
まだまだ余裕ですか?爆笑
 
 
さあ!お好きなように使ってくださーい!
 
 
 
下矢印本日のご紹介記事ですルンルン
鈴森理乃さんの『タロット占いカウンセラー 鈴森理乃 ココロの癒し空間 』
「ありがとう」は幸せの言葉ですね照れ