朝からお風呂の掃除頑張った!
昨日は選挙行った!
というわけでブログをまとめてみました!

コメント、メッセージ、LINEのお返事が遅れております。
必ずお返事するので、もう少々お時間をくださいませ。
いつもありがとうございます照れ


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

よく読んで頂いている恋愛系の記事を初期のものからまとめました。


私の過去の恋愛をさらけ出した三部作


ディズニーランドと温泉旅行の資金が入ってくるか!?という引き寄せ実験もしていました照れ



今さら基本に戻るシリーズ。

お財布ゲームの第1回はこの記事でした照れ


ここから、初期から順におすすめ記事を書いていきます。

この辺は、まだ真面目に書いています真顔キラキラ


この辺からちょっとはじけ出してきてますニヤニヤ

「頑張る」のをやめるというより、「頑張りすぎないで」ということを伝えたいのです真顔

「四つ葉のクローバー」というタイトルで2度目の投稿です。
頑張っている時ではなく、ふっと力が抜けた時に願いは叶うのかも。

このブログにおける、最重要事項です真顔キラキラ
            ダウン




何かに悩み、答えが欲しい方へ
            ダウン



プリンセスシリーズハイヒール
か~ら~の~

プリンセスシリーズはまだまだ続ける予定です照れ


突如始まったダイエットシリーズエプロン
(まだ継続中です)


欲しいものは全部手に入れてみようシリーズ。
か~ら~の~


気になったタイトルをぽちっと押してみて、ふふっと笑ってもらったり、ホッとして頂けたら、この上ない幸せです照れ


皆様の夢と、私の夢が叶いますように。
ブログを読んでくれている皆様が、笑顔でありますように。