ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 

おはようございます照れ

 
 
実家に帰省しております。
 
車で埼玉から京都に帰って来ましたが、景色を見ながら車に乗っていると、本当に日本って美しい国だなぁと感じるのです真顔
 
…と思っていたのは5割ほどで、あとは尿意と闘っておりました笑い泣き
トイレ近いの本当困る笑い泣き
 
 
そして運転は男性陣の仕事でしたが、サイドミラーをちらっと見る仕草がどうしても好きだ!←あんまり同意を得たことはない
 
 
 
ところで、夏です真顔
太陽は罪な奴。
 
{70AB0684-FB32-4269-BFFC-2AAFEF8FA8BA}

 
明日から8月。
 
先日「節目ごとの意図確認」という記事を書きましたが、月始めなどに自分の願いを表明するというのも、とてもいいと思います照れ
 
願う
   ↓
叶ったあとの姿をぼんやりでもイメージする 
 
という流れです。
 
 
注意は、願ったあとに「でも…」や「どうせ」は付けない!
ただこれだけです照れ
 
 
私は、
 
 
友達と花火大会に行きたい
 
 
体重-1.5kg!
 
 
ブログをたくさんの人に見てもらう
(私は具体的な数値を設定するのが苦手なので、ふわっとした感じで願います)
 
娘とたくさん遊んでたくさん笑って、元気に過ごす夏休みにする
 
 
 
 
「宇宙からの手紙3」より。
 
「もっと」欲しがっても、
何も悪いことはありません。
 
君が生きていて元気だ、
ということだからね。
 
実のところ、
君はもっとほしがる〝ことになっている〟のです。
 
 
 
 
何にも遠慮しないで、「こうしたい」「こうなりたい」と言っている自分の正直な声に耳を傾けてあげてくださいね照れ
 
 
コメ欄活用してくださいね爆笑ルンルン
 
素敵な8月をお過ごしくださいピンクハート
 
 
たくさんのコメントをありがとうございますお願い
時間がとれ次第、お返事していきますニコニコ
 
いいね!を押して下さった皆様のブログを順番に訪問しております。
ただ、見落としがあったりしたらごめんなちゃいぐすん
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
sakuちゃんの
『いろんな色があるからさ♪』
 
私も夏は苦手です~笑い泣き
が、「楽しく過ごすぞ!」という気持ちが大事なのかも照れ

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ