ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 

こんにちは照れ

 
 
実は、10万円がやって来た日。右矢印10万円もやって来た。
 
 
 
夫と大喧嘩しました笑い泣きいえ~い←ヤケクソ
 
 
 
まあ、2日間ほどどよーんと落ちていましたチーン
 
 
 
昨日までちょっとしたことでケラケラ笑っていた夫と私が、お金が入って来たことによって、大喧嘩。ということは、
 
 
 
お金さえあれば幸せになれる、というのは大きな間違い。
 
 
 
 
これが1000万円とか1億とかの大きなお金だったら、夫と私の仲は完全に壊れていたかも知れませんよ真顔いや本当に。
 
 
 
高額の宝くじを当てて、その後幸せな人生を送るどころか逆に負債を抱える人も少なくないようですからね真顔
 
 
 
 
 
だけど、ケンカしてただ落ち込んでいたわけではありません。
 
 
「これも何か意味があるんだわ。真顔
必ず何か得てやるわ!真顔
 
 
と、ザ・転んでもただでは起きないぞ!思考。
 
 
 
 
そして、見つけました。
 
 
私の中に隠れていたブラック感情。
 
 
 
・夫に感謝しているつもりで、全然出来ていなかった
←私だって家事も育児も頑張ってるの!という感情が隠れてた
 
 
・入ってきたお金を自分だけの物にしようとしていた
←みんなが幸せになれるお金、と望んでいたのに、何を一人占めしようとしてる?
 
 
・入ってきたお金を守ろうとしていた
←お金は使ってもまた喜んで帰ってくる、という思考に変えたつもりだったのに「お金が入ってくるのはこれが最後!」とでも思い込んでいるかのような思考だった
 
 
 
 
このような思考に気付きました。
 
 
 
まるで、神様が
 
{3A4C5085-0DA3-45E7-A2E8-78438B476A11}

「ねえねえ?
あなたにプレゼントがあるんだけどさぁ?
そのままの思考だと大切なものをなくしちゃうかも知れないよ?
ちょっともう一回見直してみ?」
 
 
と教えてくれたかのようでした。
 
 
 
大事なのは、「お金が入って来るか来ないか」ではなくて、お金が入ってきた後のお金への感情や接し方なのですね。
 
 
 
 
 
まだ100%バッチリ!というわけではなく、私もまだまだお金への感情を整え中ですが、見つめ直す機会を作ってくれた神様ありがとう!チュー
 
 
 
 
 
 
というわけで、私の中でその準備が出来た時は、いつでもウン億円カモンヌ!
 
{988EB6B8-43D0-41C9-853E-66DDB863BE4E}
 

 
 
なのでね、お金でも恋愛でも何でも、願い事があれば「早く叶って欲しい」
 
 
そう思うのがごく自然なことですよね照れ
 
 
 
だけど、その願いが自分にとって大切なものであるほど、何かしらの準備が必要なのかも知れない。
 
 
「願いが叶うか叶わないか」ではなくて、大事なのはその後の人生を幸せに過ごせるかどうか。
 
 
だから、まだ願いが叶っていなくても、
 
「まだ一番いいタイミングじゃないんですよね!ええわかってますとも!ありがとう!」
 
 
と、にこにこ笑って過ごしてみましょう。
 
 
 
きっとそのうち、でっかいプレゼントが舞い込んでくると思いますよおねがいルンルン
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに夫とはもう完全に仲直りしています照れ
 
 
そして、今月始めに突如「家が欲しいモード」に入りましたと書きましたが、今朝突然、夫弟より二世帯住宅の話が舞い込んで来ましたびっくり
何このタイミング!ポーン
 
 
庭付きの広い家おねがい
二世帯大歓迎です照れ
(3年前の私なら「いや~…無理だよ」と言っていました。私含め、取り巻く環境もいろいろと変わったのですね)
 
 
家引き寄せも来るー!?  か!?
 
 
 
どうなることやらまだまだわかりませんが、楽しみです照れ
 
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
アメクリップ開発者様・牧瀬さんの
アメブロ以外からも、あなたのブログに読者さんを引き寄せる方法 
アメクリップ