かずみんとは。





白いご飯と、お味噌汁と、目玉焼きが何よりのごちそう。



最後の晩餐はじゃがいもと玉ねぎの味噌汁と決めている真顔キラキラ







チューリップ引き寄せに出会う前・編チューリップ



趣味は携帯ゲームと、TVでのサッカー観戦のみ。完全引きこもり体質。

ディズニーとかプリンセスとか全く興味なし。




お金編…「お金がなくても何とか生活していけてるから幸せだよね」と思いながら生きてくる。

→その通りに「お金がないけど何とか生活していけている」毎日を送っていた。


「だけど本当に困った時は不思議と誰かが助けてくれるんだよね」と無駄にポジティブシンキング。


→その通りに、本当にピンチの時は誰かが助けてくれていた。



健康編…年中風邪をひいている。
(心の中:でも休めるし周りも優しくしてくれるからいいかも)

→願い通り、しょっちゅう身体を壊す。



恋愛編…自分が好きになった人と必ずうまくいっていた。


「なんでかサッパリわかんないけど、私ってそういう星の下に生まれて来たんだな!」という、恐ろしいくらいのめでたさ。



引き寄せを知って、今まで恋が実って来たのは現実を完全無視の妄想力なりきり力    のおかげかも知れないと思う。






15年5月、友人から「なんか、宇宙の法則みたいなのがあってさぁ…人生って自分が思ったようになっていくらしいよ」と不意に言われ、


「こいつやばいこと言い出したぞ」と思う真顔



引き寄せの法則完全否定。




そんな怪しげな宇宙の法則など完全に忘れていた15年6月、たまたま奥平亜美衣さんの著書を見かけ、なぜか気になり購入。



読む。





「引き寄せの法則って何コレすごいー!!!!ニヤニヤ



と、完全に落ちる。










チューリップ引き寄せに出会ってから編チューリップ



引き寄せに出会ってから旅行大好き人間になる。


物欲よりも食欲よりも「〇〇へ行きたい」という旅行欲が高し。


1人の時間は携帯ゲームばかりしていた人間が、現在はウォーキング(外の)やウォーキング(水中の)やチベット体操にハマる。



完全ひきこもり人間が大変身。



いつも心はシンデレラ姐さん


プリンセスとか全く興味がなかった人間が大変身。




健康編…風邪をひかなくなった。
(まぁひく時はひくけども!そういう時は体をいたわる良い機会!)

長年悩んでいたニキビ肌が改善した。


お金編札束

16年3月 ディズニーランドと温泉旅行に行きたい!と引き寄せ実験。
必要額ピッタリの6万円を引き寄せ。



16年4月 夫のお給料が月3万円アップ。


16年5月 お財布ゲーム開始。



               残金66円になるというプチアクシデントがあるも、とりあえず笑っとく。



16年6月 なんとなく「感謝ノート」をつけ始めるが、やったりやらなかったり。



16年8月 帰省中にいろんな人からお小遣いを7万円もらう。
再びなんとなく感謝ノート再開。


16年9月 圭花さんの「お金ゲーム」の記事を読んで、本格的に感謝ノートをつけ始める。



           「ネガティブ感情がどうしても止まらない」そんな時に。




16年9月  臨時収入15000円

               ライブで5列目ど真ん中のチケットゲット

               来年1月に沖縄旅行確定

               臨時収入10万円

               ギフトカード2万円


今年3月から、計100万円ほどは引き寄せているかなと感じます照れ




「すご!」と思ってくださる方、
「大したことないな」と思われる方、

様々だと思いますが、私は十分だと思ってます。幸せです照れ




太陽が昇る。


ご飯をいっぱい食べられる。


ブログを読んでくれる方がいる。



「お月様が綺麗だね」と言うと「うん」と横で頷く娘のほっぺもお月様のようにまんまる。



これ以上、何を望むと言うのでしょう照れ




だけど、「こうなったらいいな」と常に夢を見ながら「口座に6億円ある人」になりきって生活しております。








私の引き寄せは



〝今、手の中にある幸せに感謝しながら

「こうなったらいいな」と夢を見る〟




コレが基本です。




「もっと」欲しがっても、何も悪いことはありません。


君が生きていて元気だ、ということだからね。


(「宇宙からの手紙3」より)






そして最重要ポイントは、ちょっとあほになる。






まだまだ試行錯誤中で研究中の身ですが、引き寄せを楽しんでおりますよ照れ







かずみん流引き寄せは









サークル


{A2CAE89D-EF03-4C1B-9C6C-DA1A26EAB759}


〝幸せは、もう私の中にある〟



気が向いた時に覗いて書き込んでいってください。


自分がもうすでに持っている〝幸せ〟や〝ある〟(充足感)を思い出せると思います照れ



ランキングに参加しております。
あなた様のひと手間に、いつも励まされています。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


いつもたくさんのいいね!とコメントをありがとうございます照れ
お返事はできる時とできない時があると思いますが、私の元気の素になっております。


LINE@からもたくさんのメッセージを頂いており、嬉しい限りです。
何度も何度も読んでいます。本当ですよ照れ

全てのメッセージに返信するとお約束はできませんが、必ず読んでいます。
ですが不具合でメッセージが届かないこともあるようなので、数日たってもメッセージが既読にならない場合はもう1度送ってくださいね。

10月は全然メッセージを配信できず申し訳ありませんでした。
11月からはちょこちょこ呟くようにします。



アメクリップ