北海道ロックフィッシュクラブ&BAGUS!北海道 忘年会 | KAZUMINの隠れ家

北海道ロックフィッシュクラブ&BAGUS!北海道 忘年会

今年4回目の忘年会なるものに行ってまいりました。


そのうち 3回お世話になっているマーズカフェ・・・


今回もマーズカフェです。


って、そんなに行ったら普通飽きちゃいますよね。


でも飽きないんですよねぇ~~~~(´∀`*)ウフフ


で、参加メンバーですが・・・




こちらをご覧ください・・・。















http://ameblo.jp/akabou-6252/entry-11104947681.html











ァィ(。・Д・)ゞ 手抜きです・・・。









今回は時間に遅れることなく・・・ってか、一番乗りでマーズカフェに到着です。




カウンターで常連さんとマーズさん&Mちゃんと会話をしながら待つこと数十分。


参加者の方が・・・


ぁぃゃ、参加者かもしれない方が到着です。


み〇ん汁さんですね・・・。




その後続々と集まり、宴会スタートです。







KAZUMINの隠れ家-SH3F0443.jpg


こんな料理や・・・




KAZUMINの隠れ家-SH3F0444.jpg


こんな料理・・・



KAZUMINの隠れ家-SH3F0445.jpg



そしてこんな料理まで・・・










ァィ(。・Д・)ゞ やっぱ手抜きです・・・







KAZUMINの隠れ家-SH3F0446.jpg

で、こんな方々や・・・


KAZUMINの隠れ家-SH3F0447.jpg





こんな方々まで参加しての、大盛り上がりでございました。









で、途中気が付くと大きく二つのグループに分かれて、それぞれの会話で盛り上がっています。





片方はやはり釣り人、釣りの話で盛り上がっていますね。




そしてもう一方のグループは、ただただバカな話で盛り上がっています。


まさに〇〇〇〇にシカトされるグループですよね。


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


もうね、あんな話やこんな話でゲラッゲラですわ。


こりゃ参加した人にしかわからんでしょうね。






お店の計らいで、長時間美味しい料理で飲んだくれることができました。


本当にマーズさんに感謝感謝です。


そして参加してくれた方々にも感謝感謝。


そして私を誘ってくれた幹事 ryuさんに感謝感謝。


皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来てるって事を実感できた宴でございました。






いろいろあった今年一年。


嫌なことは今回の忘年会ですっきり忘れちゃいましょう。


そしてまた新しい 絆 作り上げていきましょう。




って、まだ年内2~3回忘年会に出席予定ですが・・・゚+.(≧艸≦)゚+.゚