『 3000円+お気持ち代セッション 』始めます。 |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             


【 『 3000円➕お気持ち代 』セッション始めます。 】


■ なぜ、普段は15000円のセッションをやっているのに『 3000円+お気持ち代 』セッションをやろうと思ったか。

僕は、15歳から家族と絶縁状態で、絶望の人生を生きてきました。学歴も中卒でほとんどが日雇いの仕事や肉体労働などにしかつけず、8月はお盆休みなどで収入が減って不安でした。

また暴力的な父親のトラウマで人間関係も築けなく、職場を実に110回以上変わりました。

そんな惨めで苦しい人生を変えたくてセミナ―を受けようと思いましたが、頼る人もおらず、消費者金融に借金をするしかありませんでした。

そんな経験から、かつての自分のように大きな苦しみを抱えていたり、悩みもがいている人の力になりたいと思いました。



■こんな方に


・かつてのボクのように、悩み苦しんで、現状から抜け出すヒントが欲しい人
・本気で変わりたい人、何かを変えたい人
・希望がほしい人
・周りの人には言いにくい、小さな悩みにとらわれている人
・誰にも言えない、わかってもらえない悩みを抱えている人
・漠然とした不安を抱えている人
・ストレスまみれの人生から抜けたい人
・自分の思考パターンを変えたい人
・コミュニケーションに悩んでいる人
・人との関係が築けない人
・人のよいところが見れないで苦しんでいる人


*偵察目的の同業者の方、冷やかしの方はご遠慮ください。



■ お気持ち代について


3000円セッションを受けて、それ以上の価値を感じたら、
セッション終了後あるいは数週間後、数ヶ月後、数年後でもいいです、
少しでもお金ができて、あ〜とくちゃんのセッション3000円以上の価値があったよなと思ったら、プラスアルファのお金を振り込んでください。

1000円でも、1万円でも100万円でも、いくらでも結構です。
もちろん、3000円分の価値しかないと思ったら、お気持ち代は払う必要はありません。


自分の人生を変えたり、自分の大きな課題を解決に近づけるのに3000円すら払えないという方は今回は諦めてください。3000円だったら、友達や親戚、会社の人から1人 1000円づつ借りても3人に借りれば受けることができます。

今、何かに悩んでいて、相談に乗って欲しい、
本気で変わりたい、変えたい、現状から抜け出すヒントがほしい、希望がほしい、少しでも楽になりたい、
そんな方は是非、この機会に利用していただけたらと思います。



■ セッションの方法


スカイプ、ライン、フェイスブック電話、
電話(通話代は負担してください)、
チャットのいずれかでやります。

ただし、僕の指定の場所(都内)に指定の時間に来れる方のみ、対面セッションを
『 4000円➕お気持ち代 』でお受けします




■ お支払いについて


基本料金の3000円、( 対面4000円 )は前払いとさせていただきます。
セッションを受ける前にお支払いください。
お気持ち代は後払いで結構です。


今回の試みが必要としてる人に届きますように。
僕の今までの学びや経験が必要な人に届き、
お互いに豊かになるといいなと思っています。




■募集人数



先着30名 ( 30回 )



終わり次第終了とさせて頂きます。


( 以前、僕のセッションを受けたことがある方でも受けれます。
同じ方が複数回受けて頂いても結構です。)





■お申し込み



セッションのお申し込みはwatankoyukinko☆gmail.com
までご連絡ください。

(☆を@に変えて下さい)


①対面か遠隔(スカイプ等)どちらが希望か必ず書いて下さい。

② 都合の付きやすい曜日と時間帯を書いて下さい。



あなたの身近に必要そうな人がいたら教えてあげて頂けると、
とても助かります。必要な人に届きますように。



今まで僕のセッションを受けてくれた方の感想はこちら


{3BE5494F-55ED-4209-9CF4-5992391F54D2:01}



(*本人が特定される写真、内容はご本人の許可なしに載せることはありません。ご本人に許可を頂いた場合のみ掲載させ頂きます。)





<    僕の無料メール講座☆ >  



とくおの愛がつまってます♡

☆  ストレスを激減する7つの方法   ☆


人間関係のストレスを減らすための対処法を
まとめた8日間の無料講座です。

読んだ方からかなり役に立ったと喜びの声を沢山 頂いてますので是非、読んでみて下さいね☆!!! 

(解除は3秒で出来ます。)